ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場はドル円、ポンド円とも朝方は下げる場面も有りましたが日経平均が下げ幅を縮め167円安まで切り返し、ダウ先も反発したことで押し目買いや利益確定買いでドル円は107.33円、ポンド円で135.24円まで上昇しました。

ただ英指標は予想通り悪く今は高値から値を下げています。

これからですが期待は東京で買われた事で欧州勢に売られる可能性は有ります。

NYでも特に重要指標はなく欧米の株価動向と要人発言でしょう。

昨日の下げで利を取った方は絶好の売り場だったかもしれないですね。

ドル円ですが上値は107.40円台、下値は106.80円でしょう。

ポンド円ですが上値は135.40円台、下値は134円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1330、下値は1.1260でしょう。

本日はポン円を134.63で売り134.92でナンピンしましたが134.92は9pの利で決済しました。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. またまたポンド円を135.43で売りました。

  2. おらもコアラ少なくなったから売っときました。
    76.7円越えたら損切りするか考えます。

    多分100倍売るだろうけど

    (-.-)Zzz・・・・

  3. お疲れ様です

    相変わらずロンドンのアホは狂ってますね笑
    消費税減税でリスクオンとか景気低迷で苦肉の策なのに。
    こんな輩共が金融街回してるから欧州は火薬庫って昔から言われるんですね
    ユーロドル1.1336売りました
    またNYに狩られますよ

  4. こんばんはー。
    日々の宅呑みでマッタリ中です♪
    おやじサマ、果敢に攻め続けていて凄いです!!

    こちらは朝イチから(昨日タイミング取れなかった)ドル円L+増し&
    何とか拾いたかったユロルLを保有中です。
    苦手な金曜日ですしプラスならヨシ位のつもりでいます。くわばらx2(^^;

    • アオさん、こんばんは。
      家で飲むのは良いですね。
      好きに出来ますし、眠くなれば寝れます^^
      果敢ではないですが攻めてみました。
      疲れました。
      Fixくらいまで休憩かな。

コメントフォーム

*

Return Top