ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスク回避の動きが大きく加速!

リスク回避の動きが大きく加速!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。
本日も値が振れ動きそうですね。

昨日はFOMCでの2022年まで0金利を維持、イールドカーブコントロールは検討中とのパウエルさんの発言を受けてドル円は106.57円、ポンド円も134.57円まで急落しました。
その後は小幅に戻しましたが戻りが鈍すぎます。

また、一心不乱に株を買い続けていた投資家もパウエルさんの2022年まで0金利発言で米経済はそんなに悪いのかと思ったようで一斉に売りに回り1800ドル1800越えまで下げ急落です。

原油も大きく下げ完全にリスクオフの動きですね。

このリスクオフの動きは暫く続くと見ています、

ドル円は国内実需の買いや個人投資家の利益確定の買いで上下に振れながらですが100円狙いと見ています、

ポンド円の方が下げるスピードが早くEUとのブレグジットが旨く行かなければ目先、125円狙いと見ています。

本日は英GDPが有りますが悪そうです、

ドル円ですが高値は107.20円、下値は106.30円と見ています。

ポンド円ですが上値は135.20円、下値は134円割れまでみています。

ユーロドルですが昨日はポンドドルと共に大きく下げました。
本日は上値は1.1330、下値は1,1230でしょうね。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コアラの利ストップをこまめに動かし、先ほど目先下げ狙いの瓜を追加し、10p確定利ストップいれました

    (* ´ ▽ ` *)
    今夜は寿司にゃ

  2. おはようございます

    ロンドンがしつこくドルスト買ってたので売りはやれやれで放置してましたが朝方見たら落ちてたのでユーロドル1.14と1.13台は利確です。
    たまにはシカゴもやるもんですね笑
    猿真似が得意な東京が買い戻すなら戻りを売っていきます

  3. コアラはパンダ需要なし、30年振りのリセッション、過去最低の金利、投資資金流出で2円を目指して欲しいにゃ

    (-.-)Zzz・・・・
    夢は大きく

コメントフォーム

*

Return Top