ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

海外で円高進行!

海外で円高進行!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では国内輸出のドル円売りや利益確定売りで小幅安、ポンド円は先週末に下げに対しての押し目買いで小幅高で動きましたが全般に小動きでした。

欧州では東京に引き継ぎドル円が売られNYでは米金利の低下も有り、108.23 円まで大きく低下、ポンド円も137.42円まで大きく低下しました。
その後はポンド円はポンドドル高から137.90円台まで今は戻してますが弱い動きですね。

ドル安でユーロドル、ポンドドルは大きな動きは有りませんでした。

ドル円、ポンド円とも久々に雇用天井のような感じになってます。

特にポンド円は139円後半まで買われた玉が掴まっており戻り売り有利でしょう。

本日は東京では大きく下げたドル円を実需が積極的に買うかです。
若し、108円を割り込むようなら107円台売りの買い戻しが出る可能性も有ります。

海外では特に重要指標はなく明日のFOMCを睨んだ観測で動く可能性は有ります。
株高ですが株と為替の動きは少し乖離しており余り気にすることもないかもしれないです。

ドル円ですが上値は108.60円、下値は108円までと見てますが若し割り込むと107.80円でしょうね。

ポンド円ですが上値は138.50円、下値は137円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.1320台、下値は1.1260と見ています。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ダウ高引けの7時30分以降はしゃぎが来てにゃい

    日経は寄り付き安値、午後高値引けの可能性あるが、瓜玉手放すと売れなくなる

    それよりも安値で散った玉たちにチキンがトレードは申し訳にゃい

    ((( ̄へ ̄井)
    死ぬときは前のめりがいいにゃ

  2. おやじタマ
    アメリカYCC導入ならポンスケも追随して、ポンスケ30円くらい下がると思う。

  3. 洗濯物干してる間にまた動いていた様で全決済できました。
    次をちゃんと待つことが『いつもの課題』です(^^;
    方向を決めて(自分の)タイミングでのみ入る、
    ただそれだけなのになー(笑)

    いつも早めなので枚数調整にて何とかごまかしており
    定着しないウチにまっとうな道に戻らねば。
    …といつも思うのでありました♪

コメントフォーム

*

Return Top