ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ECBで上下に振れた後はユーロは急上昇!

ECBで上下に振れた後はユーロは急上昇!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京はドル円は109円付近で動かずポンド円は136.38円、ユーロドルは1.1170付近まで下落するなど円高、ドル高の動きでした。

その後はポンド円は136.88円、ユーロドルは1.1227まで反発しましたが大きな動きではなかったです。

動きが出たのはECBでポンド円は137円まで上昇後に135.95円まで下落、ユーロドルは1.1273まで上昇後に1.2220まで下落と上下に振れましたが、最近のお決まりで有るFIxに向けて値を上げる展開となりポンド円は136.65円、ユーロドルは1.1361まで急伸しました。

その後は上下に振れましたが高かったですね。

利が乗っていたポジは全て引かされるという恐るべき動きですね。

昨日はECB後に大きく売られたのが肝でしたね。

それがNY勢に狙われ買い戻しに繋がったのでしょう。

本日は東京では日経平均の動向と外人の動きでしょう。

日経平均は高値警戒感も出てるようです。

欧州ではロンドンファンドの動き、NYでは雇用統計が有りますが雇用では余り動かず株価やFIXに向けてのファンドの動きでしょう。

後は週末のポジション調整の動きが出るかですね。

昨日、相当にストップを取ってるようで期待はしてるのですが。

ドル円ですが上値は109.30円、下値は108.70円でしょう。

ポンド円ですが上値は138円、下値は137円、136.80円でしょう。

ユーロドルですがRSIが80を越えたとも言われています。

高値警戒から下げても良さそうですが。

上値は1.1370、下値は1.1270でしょうね。

昨日はFix付近でポンド円を137.63で売り先程137.48で決済しました。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    虫の息で生きていますよ~^^;
    見上げれば高い山になってしまいましたが
    情勢が変わるまで耐え忍びます。。
    本日もよろしくお願いいたします^-^

  2. おはようございます

    ヤンキーは連日の御乱心ですね笑
    昨日はECBまで調子良かったですが予想外の上げでマイナス終了です。
    先程、ポンスケ1.2611で売りました
    上がるとウキウキしますね!病気です(^^)
    売り屋は上がったの売ってなんぼですから。
    最近、ヤンキーやる気ですからお祭りになるかも知れませんね

コメントフォーム

*

Return Top