ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

全般に勢いはないが確りした動き!

全般に勢いはないが確りした動き!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京では日経平均の大幅高でドル円で108.84円、ポンド円で137.08円まで上昇しましたが買い疲れ感から戻りを売られ上げを消しました。

欧州でも大きな動きはなくポンド円で136.60円付近で動いていましたがFixに向けポンド円は137.36円、ドル円も108.94円まで上昇するなど円安継続の動きでした。
NY株が大きく続伸したのも買い要因でした。

ただ、ポンドに関しては前日に大きくストップを取ったのか商いは閑散模様ですね。

そのため買いは続かづ今は137.08円で動いています。

株高はコロナで各国中銀の緩和による金余りが大きな要因でしょう。

まが豪ドルやユーロも相当売られてきたので買いの標的にされてるようです。

何れにしても実体のない上げとは思っています。

本日は東京で海外勢が更に買うかですが日経平均次第でしょうね。

海外ではECBに注目です。

一部には追加緩和とも言われてますが今までは緩和は下げ要因でしたが今は経済の回復要因とも言われてます。

本日のユーロドルの動きですね。

ドル円ですが上値は109.30円、下値は108.50円でしょう。

ただ109円では輸出の売りがでる可能性も有ります。

ポンド円ですが昨日、要人から理由なき離脱のネガティブ発言もでましたが市場は無視です。

上値は137.70円、下値は136円でしょう。

ユーロドルも連日上げてますがECBで動きが変化するかですね。

上値は1.13、下値は1.1160でしょう。

昨日はFixでポンド円を137.26で売り16p、後3回ポンド円を売り34pのトータル50pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日もそうでしたが、寄り付き下げ、7時30分から上げまくる

    今日は数pてましたが、やはり上げました。
    鉄板で29分に買うと勝てる

    (-_-)zzz
    もう上げの勢いないから、賞味期限切れたかにゃ

  2. おはようございます

    まぁ買い買いでのぼせ上がってますね笑
    米は暴動、略奪で米系ファンドもお家事情そっちのけで火事場泥棒みたいなやり方でストップ取ってますね
    この輩ファンド共はいつもこんなんですね
    昨日は若干プラスで終了です
    先程109.02でドル円売りました
    ストップは109.55です

  3. ゆうゆうタマ

    下げましたね

    コロナバブルと未来に語られるでしょうね

    !щ(゜▽゜щ)

    •  ニャンタさん、二度寝してました。
      安いですね。

    • ニャンタさん おはようございます

      緩和マネーでコロナバブルですね。
      ですがコロナ終わってないのに。。
      庶民には、なんの恩恵もないのにファンドにエサ与えてるだけで困ったもんです
      コアラが買われすぎなんでボチボチ火達磨覚悟で売る予定です(^^)

  4. ポンドル、早々に1.255割れの通知設定が鳴ったのでチラ見してました。
    1.252台まで狙いたかったですが欲張らずコースで1.2537決済、
    朝イチからありがたやでした♪

コメントフォーム

*

Return Top