ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円安も豪ドルドル、ユーロドルは高い!

ドル円、ポンド円安も豪ドルドル、ユーロドルは高い!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではゴトウ日の仲値に向けての実需の買いでドル円で107.91円、ポンド円で132.42円まで上昇も戻りを売られましたが日経平均高も有り下げは限定的でした。

欧州ではドル円は107.61園まで下げた後に107.99円まで反発しましたがNYに向けて107.33円まで下げ107.52円で終わり弱い動きでした。

ポンド円は欧州で131.54円の安値から132.15円まで反発もNYで131.43円まで下げ131.50円で終りましたが弱い動きでしたね。

一方豪ドルドル、ユーロドルは相変わらず強い動きで買い方の支えになっているようです。

ポンド円安は英国債入札で初めてマイナス金利になるなどマイナス金利導入が現実味を帯びています。

ドル円は株高、原油高ですが今の水準から伸びる要素がないのでしょう。

FOMC議事録は材料にならず反応なしでした。

本日の東京は実需の動きと日経平均の動向でしょう。

海外では英指標が有り、NYでは株価や要人発言で動く可能性は有ります。

ドル円ですが、上値107.90円、下値107.10円でしょう。

ポンド円ですが、上値132.30円、下値130.80円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.10、下値1.091でしょう。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。自室で地デジや録画が観られる様になり、快適過ぎて
    ほぼ徹夜でアレコレ作業する日々に。
    時間が出来てもFXの勉強を再開していない…アレレ?

    昨日朝からはドル円L&ポンドルS、夕方からは両通貨Sで参加中です。
    モヤモヤする動きですが放置組には或る意味助かるのかも。
    ポンドルは1.222に通知設定していて、鳴ったら動きを見ようかと
    楽しみにしていましたが止まってしまって残念。
    戻りを付けながら順行してくたら”ありがたや”位の気持ちで眺めてみます。
    本日もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      何となく退屈で直ぐに寝てしまします。
      ノンビリと動きを見ながら頑張りましょう。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    関西の一府二県は緊急事態が解除のようで良かったですね。。
    夏の甲子園が中止になったのは残念でしたが
    この状況では止むを得ないのかな・・・。。
    ユーロがなかなか下げないですね^^;
    昨日も眺めているだけで終わってしまいました。。
    週末に向けて今日こそはと願いつつ
    本日もよろしくお願いいたします^-^

  3. ユーロコアラ売ろうか、ポンスケコアラかと思いましたが、やめました。

    (-_-)zzz
    今さら旨みにゃいだろうし、毒はかれたら嫌にゃ

  4. パンダがコアラいじめてるのに上げまくるのは微妙な気もしますが、

    (-.-)
    下げすぎた反動と原油もあるのでしょうが

    • ニャンタさん、本当に微妙ですね。
      ユーロパンダ売りも良さそうです。
      私はやらないですが。
      ドル円がこんな動きで皆、何か良い通貨がないか探してるのでしょうね。

  5. おはようございます

    ドルスト下げませんね
    原油が景気回復期待の上げとか色々あるんでしょうね
    コアラは昔0.999で売って中華の輩に1.1まで買い上げられて大損した経験からあまり売りたくないです笑
    ですが高いので売りたいねですねー
    夜中にユーロドル売り仕掛けてたらストップ喰らってました
    シカゴも初動は買いますね
    今日も無理せず売って行きます

    • ゆうゆうさん、おはようございます。今、コアラとユロが高いですね。
      一度は下げても良さそうですが、頑張りましょう。

  6. ポンスケは安定の下げですね

    (*´ω`*)

コメントフォーム

*

Return Top