ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日銀の追加緩和観測の強まりで円は大幅安!

日銀の追加緩和観測の強まりで円は大幅安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では大きな動きはなしでしたが欧州に入ると前日と同じ様に欧州通貨が上昇しポンド円は131.80円まで大きく上昇しました。

131.26円まで下げていた時、今度は日銀が22日に緊急会合を開催するとの事でドル円が108.06円まで急伸したためポンド円も132.36円まで上昇しました。

その後は小幅に下げて揉みあいましたがポンド円は朝方132.50円まで上昇後に今は132円で動いています。

ドル円も107.71円と小幅に下げて終わりました。

それにしてもドル高でもポンド円、ユーロドルは下げなかったですね。

昨日は当然、ポンド円はストップを相当に巻き込んで本日は楽しみなのですが本日はゴトウ日の実需の買いが出る可能性は有ります。

また日銀会合を囃す動きも出そうで波乱含みですね。

海外では英指標が連発して有りますがポンド、ユーロの動きでしょうね。

NYでは特に材料はないですが米中関係の悪化懸念と、ワクチン期待との綱引きでしょう。

ドル円ですが上値は108.50円、下値は107円でしょう。

ポンド円ですが上値は132.50円を越えれるかですが越えれば132.80円、下値は131.50円、131.20円でしょうね。

私は売りと思ってますが、まだ買いの余韻が残っているので注意したいですね。

ユーロドルですが上値は1.0970、下値は1.0870でしょう。

朝売ったポンド円132.38は132,07で決済です。

昨日はポンド円売り5回で80p取りましたが安値売りが残っています。

本日、目途を建てたいですね。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 日銀は融資策だし、株価も何をハシャギたいのかわからんにゃ

    (-_-)zzz
    あげる分にはかまわないけど、意味がわからないのはちゃっと猫パンチくれてやりたくにゃる

    今年は堅実にと決めてるんだから・・

    !щ(゜▽゜щ)
    パンダ、カモーン

  2. おはようございます。チャンネル開設したのですね。誤字ラがおらん(笑)
    おやじサマの肉声で聞きたかった~

    昨日はドル円・ポンドル共に買い目線、しかしポンドルはきっと苦手な動きに
    なるとの予感に従い”小さく売って増し玉禁止”でスタート。
    結果、まんまと1.2212を握っております(^^;
    ドル円は107.497Lで高値時は丁度チラ見してました。…そして安定の見送り。

    アビガンのニュース残念でしたが毒薬レベルの副反応ですもんね。
    肺炎で服用しても副作用が肺炎ですし。米では重篤な腎障害が増えてるとか?
    さすが日本は厳しい。でも?だから?信頼しています。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      昨日は海外でクロス円が伸びましたね。
      ポン円は安値から約3円戻しです。
      本日も動きそうです。
      頑張りましょう。

  3. おらも

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    えい

    30万円負けまでは想定した瓜

    (-_-)zzz
    おやすみなさい

  4. こんにちは

    ユーロドル、ポンスケの売りは持ち越してます
    コロナと離脱の話を思い出したらまた下げるでしょうね
    日銀に期待とファンドもネタ探しで大変ですね
    アホノミクスに何が出来るって腐ったマスク配るくらいなのに。
    本日も宜しくお願いします

コメントフォーム

*

Return Top