ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスクオンでクロス円中心に大幅上昇!

リスクオンでクロス円中心に大幅上昇!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日はNY株の大幅高、原油の大幅高でリスクオンの動きとなり、欧州から円の全面安の動きとなり、NYではドルも売られる展開でした。

ポンド円は東京では値は上げなかったですが買い戻しで確りした動きでした。

欧州ではワクチンの開発観測からダウ先が大幅高となり、リスクオンの動きとなり131.27円まで大きく上昇しました。

その後は戻りを売られましたが強い動きでした。

昨日の週予想でも書きましたが、ポンド円は売り込まれると材料が無くても3円程度は反発するので注意ですが週末からの予想を見ると売り、売り、売りで売り予想が強かったようです。

それが逆の動きになりましたね。

BOEのマイナス金利導入観測やEUとの離脱交渉の難航など売り要因はそのまま残っており、売りの流れは変わらないと見ています。

本日は高値は131.30円、安値は130円ではないでしょうか。

ドル円は107.50円まで上昇もリスクオンの動きで欧州、オセアニア通貨に対して売られ107.30円台で動きなしです。

どうもリスクオンでは余り動かずリスク回避では買われる感じですね。

本日も107円~107.50円のレンジになる可能性が強そうです。

本日は欧州で英雇用統計、NYでは住宅指標がありますが、動くとすれば株価動向、パウエルさんやトランプさんなどの要人発言になりそうです。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。割としっかり雨の朝、窓の外に「まだ花らしきもの」の
    紫陽花が目に付きました。梅雨の楽しみはこれとクチナシです。

    昨日はポンドルが下に放たれたら…という妄想で朝イチに売り指値するも
    上へ。という事でドル円とポンドルのLでスタート。
    Lポジは無事は取れたものの結局ポンドルの1.217平均Sが30p程の損切に。
    一度は近くまで下げてきてくれたのに見逃した終了となりました。

    タイ航空のニュースには驚きです。JALの事を思い出した人も多いのでは。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      二度寝していてタイ航空はしあなかったです。
      朝は高いですね。
      頑張りましょう。

  2. おはようございます

    ワクチン期待で外人は頭の中に花が咲いてますね
    噂で動く輩共が動かす相場なんでうまく手玉に取るのがいいですね
    ワクチンも開発急いでバイオハザードとかならないように慎重にお願いしたいものです
    昨夜売ったポンスケは久しぶりに引かされてますが昔の往復500pのジェットコースター相場考えたら可愛いものです
    本日も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      まだワクチンが実用化できるのに1年以上かかりますし、欠陥も有るようです。
      少しハシャギすぎですね。

コメントフォーム

*

Return Top