ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

NYでは上下に振れながらも株高、トランプさん発言で円安!

NYでは上下に振れながらも株高、トランプさん発言で円安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では特に材料はなく日経平均安や前日の流れを受けて円高でしたが動きは少なく揉みあいばかりで話にならない動きでした。

欧州序盤も動きなしでしたがポンド円はBOE総裁のマイナス金利導入示唆発言から130.24円まで下落しドル円も107円台から106.80円台に下落しました。

しかし、その後は安寄りした株価が大きく反発したことやトランプさんの強いドルを望む発言に反応しドル円は107.32円、ポンド円は130.90円まで上昇し、逆にユーロドルは大きく下げました。

ポンド円は今は131.16円で動いています。

BOE総裁がマイナス金利導入は今直ぐは考えてないと発言した事も有ります。

株高、原油高で少しリスクオンの動きです。

しかし、上げ幅は限定的です。

本日は東京はゴトウ日で実需のドル円買いでドル円、ポンド円が上げれば売りたいきがしています。

海外ではユーロ圏GDP,米小売り、NY連銀製造業景況指数などが有りますが指標は悪いと思うので反応は少なく株価動向でしょうね。

ドル円ですが上値は107.30円、下値は107円とみています。

ポンド円ですが連日下げていたので買い戻しが出てるだけで流れに変化はなく上値は131.50円、下値は130.70円と見ています。

ただ、本日が週末でポジション調整の買いが出る可能性も有り、本日のFxには注意でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.0820、下値は1.0770でしょうね。

昨日は24時にユーロドルを1.0815で売り3時頃に目が覚めた時に1.0781で決済し34pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。再放送ばかりの番組内で映ったレストランシーンが
    何だかとても羨ましくて遠かったです。早くまた行けたらいいなぁ。

    ドル円は居心地の悪さが続くので未明に107.2で損切しました。
    50p程助かったと思って反省です。結果的に助かるパターンはロクなトレに
    繋がらないと言われる通り、似た様な事が続いた気がします。
    久々のトレはドル円Lになりましたが見送り推奨な位置でした(^^;
    まだ暫くはチャートに向き合う事が難しそうなので、どちらにしても
    気になる様なポジは持たない様にしなくちゃ…です。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      再放送ばかりですね。
      良い作品と大したことのない作品の振り分けが出来そうです。
      昨日はドル円高でしたがまだ分からないですね。
      本日、頑張りましょう。

      • 観たい作品でも今の時代に合わないと放送できない(らしい)場合が
        あって勿体ないなと思ってます。タバコや暴力シーン等。

        ドル円気付いたら上げていたので107.4で決済しました。
        107.5越えを待ちたい気持ちを抑えて『欲張らずに利を取る』作戦で。
        見張っていられない環境ならせめて気長/こまめコースの使い分けが
        綺麗に出来たらいいのに(--;
        エントリー時に大よその期待値は当然ありますが指値が苦手なので
        そういうもんだと納得するしかなさそうです。

        • アオさん、少し下げてきましたね。
          私は少し出てたのでポン円の売りを逃して残念です。
          欧州、NYとまだチャンスはありそうですが。

  2. おはようございます

    夜中に目が覚めて売ったドル円108.31を26で利確です。
    アルゴも反応するネタないのかズラ発言で動いてますね。
    ドル円、ユーロドル高い所あれば売って行きます
    本日も宜しくお願いします

コメントフォーム

*

Return Top