ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはGDPで戻すも戻りは大きく売られる!

ポンドはGDPで戻すも戻りは大きく売られる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京では特に材料はなく仕掛け的な動きがなかった事でドル円、ポンド円とも小幅な動きで揉みあいました。

欧州では英GDPは悪かったですが予想の範囲内だったことから逆にポンド円は131.93円まで買い戻されましたがドル円と共にNYに向けて売られドル円は106.74円、ポンド円は130.65円まで下落しました。

しかし、パウエルさんがマイナス金利導入を否定した事でドル円は107円台に戻しましたが米経済の悪化や株安から上値は重く今は107.03円で動いています。

ポンド円は130.65円まで大きく下落後に小幅に戻しましたが今は130.77円と弱い動きですね。

ユーロドルも下げており全般には円高、ドル高、欧州通貨安の動きです。

本日は東京では実需が買うかです。

海外でも特に重要指標はなく株価や米金利を睨んでのファンド勢の動き次第でしょう。

ドル円ですが上値は107.40円、下値は106.70円でしょう。

ポンド円ですが上値は131.30円、下値は130.30円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.0850、下値は1.0780でしょうね。

昨日は欧州でポンド円の戻りを3回売り38pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。今年初の苺を甘く美味しく頂きました。
    砂糖が要らない糖度!でも子供時代の様にタップリ付けちゃいました♪

    昨日は何とか自分に都合良い動きになりつつ、という感じでした。
    106.8の通知設定が鳴り「さてここから…」とチラチラ。戻りが割高なので
    次の動きを見るしかなさそうです。
    平均106.545Sという微妙ポジ抱えて『何となく参加』続行・・・

    いよいよ39県解除に進むかもしれませんが個々が自衛を忘れずに
    警戒しなければ、ですね。
    本日もよろしくお願いします(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

    • アオさん、おはようございます。
      私も苺に絶対に砂糖はつけないです。
      昨日は下げましたが107に戻しました。
      本日も少ない値幅の動きになりそうですが頑張りましょう。

  2. おはようございます

    昨夜に売ったユーロドル1.0877を寝る前に54で利確してプラスで終えました
    ロンドン現地時間の昼間まではドル安仕掛けますね
    東京では動きそうもないのでリハビリから帰った夕方からボチボチ売って行きます
    枚数多いと気になってストレスになるので5分の1で売るとスマホ投げなくて気が楽でいいです笑

  3. コアラ撃ち取りました

    (-_-)zzz
    買いはダウが四月みたいに暴落したら考えます。

  4. いつも参考にさせて頂いています。
    教えて頂きたいのですが、
    ポンド円133,15を持っていて、損切しようかと迷っています。
    この辺りまで、戻る可能性がありますか?
    よろしくお願いします。mari

コメントフォーム

*

Return Top