ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはストップの奪い合い!

ポンドはストップの奪い合い!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。
昨日の東京為替市場は実需の断続的なドル円買いでドル円は106.70円まで上昇もポンド円は動きなしでした。
その後は輸出の売りでドル円は小幅に下げて揉みあいも欧州勢参入でドル円は107.20円台、ポンド円は133.18円まで大きく上昇しました。
直ぐにポンド円は131.87円まで下落しましたがドル円は高値での動きでドルの全円高でした。

NYでもドル円は107.73円まで上昇し強さを維持し、ポンド円も欧州売りのストップを取る形で132.95円まで上昇しました。
結局、ドル円は107.69円で高値からは小幅に下げましたが終日買われ、ポンド円は上下に振れながらも132.83円で終わりました。

ポンド円は欧州前後の上昇で買わされ、欧州で売らされ、NYでは欧州売りのストップを取られるなど特に材料はないのですがファンド勢に振り回されますね。
何回も書いてますが兎に角、安値を売らないことです。

本日は東京では実需が買ってくるかですね。
後は中国指標でしょう。

海外では米CPIが有りますが指標はアテにならないです。
ファンド勢の動き次第でしょう。

ドル円ですが上値は108円、下値は107.30円と見ています。

ポンド円ですが上値は133.50円、下値は132円でしょう。

ユーロドルですが昨日は売っても安心して見れました。
上値は1.0830、下値は1.0790と見ています。

昨日は欧州でポンド円を133.10で売り27pの利でした。
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 円売りが続きそうですね

    (-_-)zzz

  2. おはようございます。すっかり暑くなりクーラーに感謝する時期に。
    屋内熱中症に注意ですね。

    昨日はレートのチラ見が時々、位の状態だったので最終的に107.7を見た
    夜には「思~えば遠~くへ来た~も~んだ~♪」とポジの声が聞こえた様な。
    朝の107.9手前では「切っといた方がいい感じなんだろな」位に軽く
    考えていたので「そういうもんだよなー」です(^^;
    もはやトレードになってないポジなので、どこかでどうにかせねば。

    多分今日も基本放置になるので、ポジあるかなー気分で見に来ます。
    本日もよろしくお願いします (⌒-⌒)

    • アオさん、おはようございます。
      私もクーラーのお世話になりました。
      ドル高でしたね。
      本日は下げると期待です。
      期待だけですが^^
      頑張りましょう。

  3. (-.-)
    ドル円は緩和縮小で金利暴騰だし、コアラ円は今日もあげてるだろうにゃ

    (゜_゜)
    ん?80.3?

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    しゅきあり

  4. おやじタマ

    コアラはパンダと喧嘩したのですね

    高値瓜ストップ外しました

    (-_-)zzz
    なぜかって?

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    そりゃパンダに喧嘩売れば土に潜るからにゃ

コメントフォーム

*

Return Top