ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円は中国貿易懸念で下落、ポンドは強い!

ドル円は中国貿易懸念で下落、ポンドは強い!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

昨日のドル円は朝こそ111.03円まで上昇も利食い売りや戻り売りに押され111円中心の動きとなりました。

しかし、欧州では売り一巡から111.15円まで上昇も中国貿易問題懸念の強まりからドル円は小幅安、ポンド円は伸びませんでしたがポンドドルが続伸と強い動き、ユーロドルは動きなしでした。

本日は東京では111円割れのドル円を実需が買うかです。

欧州ではECB要人発言が連発しユーロドルが、カーニーさん発言でポンドが動く可能性が有ります。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが上値は111.20円台、下値は110.50円でしょうね。

ポンド円は上値は147.70円、下値は146.50円でしょうね。

ユーロドルは上値は1.1770、下値は1.17でしょうね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。
    夜中にドル円下げましたね。
    最近の狭いレンジをいよいよ上にブレイクかと思いましたが。

    希望は下にブレイクなのですが、
    上の3年くらい前からのレジスタンスをブレイクしたら、
    それはそれで大きく動きそうですね。

  2. おはようございます。夏休みを前倒しては?って位の気温ですね(--;

    私の妄想チャートは惜しくも早ズレでした。
    『通貨安を望むトランプ氏が関税関連のコメント出して110.8』
    相変わらず予告から入るスタンスですね。

    111.2へ向かう頃からだったので2度の損切後に111.2売り。そのまま
    レート通知(110.8)を待っていたのに全く動かず諦めた10分後の出来事…クッ!
    2000億ドルとは大きく出たなと思い111.235Sは保有していますが、アテにすると
    どこかでイッテコイされるかもですね。
    (現地)10日夜にも、となると動きから目が離せない…。
    本日もよろしくお願いします(´∀`*)

  3. 匿名さん、おはようございます。
    深夜に下げましたね本日の動きです。

    msaa2さん、おはようございます。
    トランプさんは仕掛けますね。本日、動くかです

  4. アオさん、そうですがの時間は寝てました。
    海外ですね。

コメントフォーム

*

Return Top