ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は上昇、欧州通貨は上下に振れるも動きなし!

ドル円は上昇、欧州通貨は上下に振れるも動きなし!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

昨日のドル円はNY迄110.40円台で膠着しました。

クリスマス休暇でももう少し動いたでしょうね。

先週、上昇した欧州通貨は窓を上に空けてスタートしポンド円は147.08円まで上昇、ポンドドル、ユーロドルも値を上げました。

その後も欧州通貨は押せば買われNY前後にはポンド円で147.61円、ポンドドルで1.3362、ユーロドルで1.1790と大きく上昇しました。

しかし、NY勢参入と共に戻りを売られポンド円は146.79円、ポンドドルで1.3192とストップを絡めて下落しました。

ブレグジット絡みからメイさんの辞任説と政局絡みの下げでしたね。

ユーロドルも前回と同じくドラギさんの来夏まで利上げせず発言やポンド安に連れて下げました。

その後はポンドは英保守系議員がメイさんに絡んだ噂を否定した事で146.80円まで戻して終わりましたが下げきれないですね。

ファンダ面も有りますが仕手かしている感じでファンドが動いてきます。

確実に利を取るのが良さそうです。

本日は東京では実需の動きでしょう。

111円では輸出の売りが出る可能性が有る反面、株高からリスク回避の動きになる可能性も有ります。

海外では特に指標はなく欧州通貨主導の動きでしょうね。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

 

ドル円ですが111円越えには抵抗が有りそうですが越えると111.20円、下値は110.50円割れは買われそうです。

ポンド円ですが上値は147.50円、下値は146円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1780、下値は1.17でしょうね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。33~34℃なんて暑さに対しては
    男性陣の帽子や日傘も見慣れる風景だといいのにと思う朝です。

    ドル円また111狙いに近づいてきましたね。夜も110.6台程度かと
    110.54Sポジを放置寝していたので110.8で損切りました。
    今は110.855S中ですが位置悪し&ゴトー日なので諦めポジです(^^;

    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. アオさん、おはようございます。
    暑さで被災者は大変です。
    とりあえず111円の攻防ですね。

  3. 広島では2号線、鉄道が分断されて
    水道も止まって物資の流通が厳しいとの事。
    政府は早急に対策を講じないと・
    昼間の暑さもネックで
    私も昼間は活動休止します。

  4. 謙信さん、暑さで復旧が大変ですね。

  5. おはようございます

    NY、シカゴと訳わからんリスクオンで久しぶりに
    ドル円ジリジリアルゴ発動でしたね。
    ダウにつられた動きみたいでしたがホントこやつらアホかと言いながら見てました。
    ポンスケの戻りを繰り返して売りましたが最期に急な上げを喰らい20P程やられて終了でした。
    先程ドル円111.02売りました。

コメントフォーム

*

Return Top