ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は朝は来週の連休を控えた実需の売り買いに上下に振れましたが日経平均の大幅安も有り昨日の過熱感を打ち消すようにドル円は107円付近、ポンド円で134.40円付近まで下落しました。

中国などアジア系は休場のため商いは閑散でした。

これからですが欧州は特に材料もなく独、仏が休場のため大きな動きはなさそうですが昨日の余韻を引き継いでロンドン勢が動くかです。

NYではISM製造業景況指数が有りますが大きな動きはなく株価や月末絡みの動きでしょう。

ドル円ですが上値は107.30円、下値は106.70円でしょう。

ポンド円ですが上値は135,30円、下値は133.50円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.0980、下値は1.0930でしょう。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. NYでは戻しますね。
    133.92で売りました。
    ストップは20p上です。

  2. おやじ様、おはようございます^^
    ユーロは昨日も下げませんでしたね・・・ガックリ
    チャートを横目に見ながら
    持続化給付金の申請資料を作っていました~。。
    すごい件数の申請でアクセスできないほどですって☆
    おやじ様、今週も1週間ありがとうございました^-^
    来週はユーロが下がりますように!!
    ステイホームで、時々お散歩、良い週末をお過ごしくださいね^^

    • まみさん、こんにちは。
      深夜から少し下げだしましたが一気には下げないですね。
      来週、期待しましょう。

コメントフォーム

*

Return Top