ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

PR:【完全無料】平均月利20%の本物のツールを無料プレゼント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、大きな動きはないですが、欧州通貨安でドル円は動きなしです。

商いも薄く、明日のFOMCやECB待ちのようですね。

これからですが、本日は材料もなく、株価や原油の動きでしょう。

ドル円ですが、107.50円から106.80円でしょう。

ポンド円ですが、133.30円台から132.70円でしょう。

ユーロドルですが、1.0820台から1.08割れまでですね。

昨日はユーロドル売り14pでした。1.0677売りはドルの上げが止まっているので、放置しています。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円、133.53で売りました。

  2. こんにちは。4月には珍しく酷い雷雨でした。

    ドル円下げてきていたので、106.7で全決済しました。
    何なら106.5台まで期待したい気もしますが、毎度「あららぁ」が
    繰り返されるのでヨシとした方がいいですね(^^;

    さて連日のStayHome夕飯の支度でも始めまーす。

  3. 何となく諦めきれず入ってチビっと取れました。
    気が済んだので(←意外と重要)ノーポジで呑みに戻ります♪

    世界中で「飽きた~~~ッ」って人たくさん居るんでしょうね(^^;

  4. おやじ様、みな様、こんばんは~^^
    しっかりドル安ですね☆
    ユーロドルSをしこたま仕込みました・・・と、言えば聞こえがいいのですが
    1,0856あたりで止まると思って席を外していたらググーッと上げちゃいました^^;
    おやじ様はさすが決済が早くてすごいです!!
    パッと高値を売ってササッと勝ち逃げするのですから
    何年たっても真似できません~。。
    さてさて、私はNYの下げを期待するか、数日待ってみますね^-^

  5. 相場はゴールデンウィークの円高かな

コメントフォーム

*

Return Top