ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

PR:【完全無料】平均月利20%の本物のツールを無料プレゼント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は日銀期待でドル円は107.62円まで上昇しましたが日銀結果が予想通りだった事から戻りを売られ今は107.13円まで下げています。

逆にポンド円はポンドドル高に連れ133.26円と小幅高で動いています。

黒田さんの発言でますますドル円は下げていますね。空気の読めない人ですね。

これからですが、英は本日からジョンソンさんが職場復帰します。何か発言すれば、ポンドは動きそうですね。

NYでは株価や原油動向でしょう。ドル安が続いており、本日もドル売り欧州通貨買いになるかどうかです。

ドル円ですが、上値は107.50円、下値106.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値133.80円、下値132.80円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.0860、下値1.0825とみています。

先週末は、ポンドドルとユーロドル売りで31pでした。しかし、ユーロドルの1.0766売りが残っています。状況を見て、明日までに決済を考えています。

面白くない動きですね。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. (TT)
    ぴえーん

    wti原油etfは仕組みが下がるように出来てる

    原油価格連動は嘘なので、みんな気をつけてにゃ

    (-_-)zzz
    原油価格同じでも、基本毎月下がります

  2. 為替がつまらんから原油に手を出し、大火傷にゃ

    (-_-)zzz
    コアラがもうちょい上げたらいきたいのですが、ハシャギが足りないので、じっとしてます

  3. おやじ様、こんばんは~^^
    ドル安でユーロは下げないですね・・・^^;
    今日は諦めて寝ます☆
    月末にかけて、まだ上がりそうなので気を付けます。。

コメントフォーム

*

Return Top