ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日銀報道で一転して円安も上下に振れる!

日銀報道で一転して円安も上下に振れる!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は特に材料がないなか、ドル円、ポンド円とも上値の重い展開となりました。

海外でも円高の流れが続きNYではドル円で107.34円、ポンド円で132.39円まで下落しましたが日銀が無制限に国債購入など追加観測報道でドル円は108.03円、ポンド円で133.67円まで一気に上昇しました。

その後は戻りを売られドル円は107.61円、ポンド円で132.50円まで下げ上げ幅を消しましたが突っ込みは買われドル円は107.60円台、ポンド円は132.80円台で終わりました。

日銀報道にはビックリでしたが動きは限定的でしたね。

本日も英欧で指標は有りますが東京では日銀の追加緩和観測に対する海外短期筋、実需の動きでしょう。
日経平均の動きも有ります。

海外では株価や、原油動向、コロナ関連のニュースでしょう。
日銀ネタも出る可能性は有ります。

ドル円ですが高値は108円、108.10円台、安値は107.40円でしょうね。

ポンド円ですが上値は133.50円、下値は132.40円でしょうね。

ユーロドルですが昨日はEU首脳のテレビ会議で合意が出来なかったことで売れれました。
高値は1.08、安値は1.0750でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。明日から沖縄だったのにな~、の朝です。

    昨日も107.73でのチビ売り追加&放置だったのでLINE FXからの
    「ドル円急変動」「ポン円急変動」通知で「ん?」でした。最近何となく
    “友だち追加”していた事さえ忘れてましたが役に立ちました(笑)
    …とはいえ相変わらずの保有続行中、さてどうなる事やら。

    既に入場規制しているスーパーもありますが特に土日を避ける為に
    金曜は間違いなく3日分の買い物をせねばと思いつつ、
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • アオさん、おはようございます。
      瞬間、急伸しましたが、その後の下げで大きな動きではなかったですね。
      本日の東京で動くかです。
      スーパーに行くのも大変です^^

  2. すいません
    FXとは関係ないのですが、ちょっと質問させて下さい
    NYダウなのですが、月足のチャートを見るにまだまだ下げそうに見えます
    V字回復は難しいんじゃないのか、
    少なくとも底打ちはしていないんじゃないのか、と見ています
    世間では今がチャンスとばかりに煽ってますが、ダメおやじ様はどのように見てますか?
    私は株を買うのは上昇トレンドが始まってからでも遅くないと考えてますが

コメントフォーム

*

Return Top