ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は方向感のない動きが継続!

ドル円は方向感のない動きが継続!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

今週も先週に引き続きドル円は値動きの少ない展開となっています。

株が大きく値が振れたり原油の乱高下とか話題は多いのですが、ドル円に関しては全く蚊帳の外の動きですね。

各通貨ペアともに持合いレンジ相場で、個人投資家も様子見のようです。

今は、休むも相場、休憩する方が勝つ方法かもしれません。

ポンド円は、週初めに132円割れまできて、一応、目標とする値段に届きました。

ここからは、ショートカバーで戻しましたが、上に大きく抜ける勢いはなく、私自身は売り場探しという状況です。

上値は133円半ば、下値は132円を割れれば悪そうです。

本日も特に重要指標はなく株価や原油価格を睨みながらの展開となりそうですが、今のレンジ内の動きとなりそうです。

何回も記事に書いていますが、ポンドの場合は、安値売りはファンドに狙われますので、避けたいですね。

週始めにも書きましたが兎に角、動いて欲しいです。

週後半、頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。おやじサマ、病院お疲れ様でした。
    外出出来ても全く嬉しくない目的地ですよね(^^;

    昨日は107.83で売り追加したのみです。
    じりじりした感じでしたしノーポジ最強かも。。。最近は円が弱い
    ですし今年の5月頃ってどんな動きになるのやら?

    午後に家人が急遽出社する事になり、私も車から出ない状態で
    付いていき街を眺めてきました。池袋や渋谷の様子を見て「こういう景色は
    『あぁ、そんな事もあったねー』と早く言える様になりたいと強く思いました。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      本当に嫌ですね。
      戦闘態勢で臨みました、
      動きが少ないですね。
      本日も頑張りましょう。

  2. おやじ様、みな様、こんにちは~^^
    ユーロドルは悩ましい位置まで下げてきましたね☆
    1,0780を目指すのかなとも思いますが
    ここはもう少し戻すまで待ってみます。。
    おやじ様、今日もよろしくお願いいたします^-^

コメントフォーム

*

Return Top