ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ポンドはNYで下げ幅縮小も弱い動き!

ポンドはNYで下げ幅縮小も弱い動き!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日はゴトウ日仲値に向けてドル円、ポンド円とも買われましたが日経平均安や原油の先物の急落で戻りを売られました。

しかし、ドル円の買い意欲は強く欧州前に107.95円まで上昇しました。

欧州では序盤にドル円は107.59円まで下げましたが突っ込みは買われNYで107.85円まで反発しました。

ポンド円は欧州から売られNY前後で133.87円まで下落しました。

NY株が下落し、原油が半値まで下げたのでリスク回避の動きと楽しみにしたのですがNYでは株の下げ渋りも有りドル円は大きな動きはなかったのですがポンド円は134.30円台まで戻し、ポンドドルも反発しました。

しかし、その後は株が再び下げたことや原油価格が史上初めてマイナス取引となった事でポンド円は再び134円を割り込みました。

昨日は原油が急落しましたが当限玉は26日になくなり受け渡しも何も出来ないため市場はパニックになりませんでした。

取引の中心は二番限月、三番限に移っており、それらは20ドルを維持してるためです。

本日は東京で実需が買うかですね。

後は日経平均の動向でしょう。

欧米では英雇用統計が有りますが株価や原油動向でしょうね。

ドル円ですが上値は108円、下値は107.40円で値動きは乏しいでしょう。

ポンド円ですが上値は134.20円、下値は103.30円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.0880、下値は1.0840で大きな動きはないでしょう。

昨日は深夜にポンド円を134.21で売り12pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。わりと強い雨の中で鳥の声が聴こえて見廻すと、
    近くのベランダ(植物満載)からでした。雨宿りしながらだった様です♪

    昨日は107.9まで見つつも放置でノートレ終了しました。その時は
    108~108.1程度を「あわよくば」期待していたもので…。
    特に動きが無ければ”悪トレ封じ”の為に保有していても良いかも。
    それにしても原油はコロナで供給過多なんですかね…マイナスって…

    家人の輪番出社(時差)につき、久々にマイペースで家事が出来そうです。
    渋谷(勤務地)の静けさを見られるのは羨ましくもありますが
    社内で頻繁にアルコール消毒というのはシンドイだろうなぁ。
    本日もよろしくもお願いします٩(๑´0`๑)۶

    • アオさん、おはようございます。
      ドル円、上手く逃げれたのかなと思ってました。
      原油、凄いですね。
      マイナスは初めてです。
      置き場がないほど、供給過剰らしいですよ。
      本日も頑張りましょう。

  2. おはようございます

    相場はお休みしてました。
    ずっと体調が悪く今日も精密検査です
    体調良くなったらまた愚痴りながらポンスケ売っていきたいです
    おやじさんも体調気をつけてくださいね。

  3. 株や投信や商品など色々あるけど、FXが一番条件が良い気がする

    (-_-)zzz
    手数料や信託報酬、時間など制約が多すぎるにゃ

コメントフォーム

*

Return Top