ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ドル円、ポンド円今週の戦略!

ドル円、ポンド円今週の戦略!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

おはようございます。

週明けはポンドが買われてますね。

ドル円、ユーロドルは大きな動きは有りません。

先週のドル円は対中貿易関税懸念や欧州通貨に対するドル売りで上げれませんでしたが好調な米経済や利上げを継続する金融政策から下がらず110.50円中心で揉みあい動きなしでした。

ポンド円は好調な英経済指標やMPC委員のタカ派発言で早期利上げ観測から上昇、ユーロドルもECB委員のタカ派発言から値を上げるなど欧州通貨高でしたね。

今週ですが先週で重要指標も終え特に重要指標は有りません。

注目はドラギさん、カーニーさんなどの要人発言、米中貿易摩擦問題でしょう。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円ですが上値は111.20円、111.50円で下値は110円、110.80円でしょうね。

ポンド円ですが上値は148円、下値は145円と見ています。

今までタカ派だった委員の発言が続いておりハト派的な発言は聞こえない状況ですが144円、145円売りの買い戻しも進行しており一度下げても良さそうですが。

ユーロドルですが上値は1.1850、下値は1.1550で今週は欧州通貨の売りで良さそうですが。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円を147.07で売りました。

  2. ポン、147.07売りは146.86で決済です。

  3. おはようございます。水害とんでもない事になりましたね(・・、
    すぐに個人で救援物資を置いて行く人がまだ居るそうで岡山では通行の
    妨げになっているそうです。難しいですね…(311の時に強いNG呼掛け有)

    ノーポジで週越えし、先程ドル円Sで1トレできました。
    微妙に目線が変わったので小さくコツコツ行く予定です。
    入る気になるタイミングでチャート見ているかどうか、ダメな時に
    サッサと出られるかどうか。毎度同じことが肝になります(--;

    今週もよろしくお願いします(o^∇^o)

  4. アオさん、おはようございます。振り続けました。
    止むことがなかったですね。
    本日から猛暑で今度は復旧で大変です。
    ドル円動きが出て欲しいです。

  5. ちまっちまでしたが33.5pに積み重なりました。
    110.5簡単に付ける元気がまだあったとは…。

    更に入りにくくなったので見送りタイムにします。
    夜には利益がマイナスに、なんてことが無い様に引き続きガンバリマス。

  6. アオさん、この揉みあいのなかったですね。良かったでっすね。

コメントフォーム

*

Return Top