ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

PR:【完全無料】平均月利20%の本物のツールを無料プレゼント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、日経平均は反落しましたが、中国系の買いがドル円に入り、個人投資家の買いも巻き込んで、108.08円まで上昇しました。

一方、ポンド円は大きな動きはなく、134.59円です。ポンドドルもユーロドルも

昨日も中国系のドル円買いが入っていますので、欧州までは注意でしょう。

これからですが、欧州では特に材料は無く、ファンド勢の動きでしょう。

NYでは米指標がありますが、株価や原油動向でしょうね。後は、トランプさんの発言でしょうね。

ドル円ですが、上値108.20円、下値107.40円で、噴く場面があれば売りたいですね。

ポンド円ですが、上値135円、下値134.20円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.0910、下値1.0850でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんばんは~^^
    今日は1,09010を1,08624で決済できました☆
    ありがとうございました。。
    米の指標で戻してくれたら嬉しいのですが・・・
    今から、おつまみ作って家飲みします~♪

  2. 入る気を無くす雰囲気ですよね(^^;
    寝てるのが一番かも。

    107.65の時にチャート見て「うーん…売りたいけどダメな時かな」と
    判断しつつ107.64で売りポチ(笑)
    107.48で決済出来たので本日はこれで終了かもです。

コメントフォーム

*

Return Top