ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

PR:【完全無料】平均月利20%の本物のツールを無料プレゼント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、ドル円安や日経平均の上値の重さで、全般的に円高の動きとなりました。

ドル円は一時106.92円まで下落しましたが、実需の買いで107.09円まで戻しています。

逆に、最近、上げ続けていたポンドやユーロは、利食い売りから小安く、ポンド円は今は134.77円で動いています。

欧州通貨を売っている人は、少し一服したのではないでしょうか。

これからですが、東京安に対して、欧州勢があおってくるかに、注意です。

今日、欧州勢に煽られて、吹いたところは売りたいです。

NYでは米小売りや鉱工業生産がありますが、指標は悪いことはわかっているので大きな反応はないかもです。

株価や原油動向で動きそうです。

本日は、海外は上下に振れる可能性があるので、注意しましょう。

ドル円ですが、上値107.30円台、下値106.70円でしょう。

ポンド円ですが、上値135.30円、下値134.5円で止まるか、134円かでしょう。

ユーロドルですが、上値1.098、下値1.094でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お久しぶりです そしてお疲れ様です
    改めておやじさんの(いつもすごいとは思ってますが)ドル/円の上値はすごいなと感動
    ピボットかなと思ってましたが違うような…戻りのドンピシャでした
    自分は800辺りかとは思いましたが、参考に少額ですが乗らせてもらいました
    応援していますのでこれからもお願いいたします

コメントフォーム

*

Return Top