ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は上下に振れる、欧州通貨安!

ドル円は上下に振れる、欧州通貨安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

深夜のAIでポンドが買われましたね。安値売りが溜まって買戻しのAIが動いたようです。

下の記事は寝る前に書いたもので、値幅があっていませんが、申し訳ありません。

 

昨日東京では日経平均は安かったですが香港系のドル円買いでドル円は108.08円まで上昇する一方、ポンドやユーロは大きな動きではないですが弱含みに動きました。
欧州ではドル円は107.70円と小幅に下げて揉みあい、ポンド円は134.40円付近まで下落しました。

NYではドル円は107.16円まで下げた後にFixで買いが集まり107.83円まで上昇もその後は下げています。
ポンド円は133.71円まで下げるなど弱い動きでユーロドルも弱い動きでした。

ドル円は前日に続き上下に振れましたね。
東京高は下げると見てたのですが、それは正解でした。
ただFixで再び値を上げました。

結局、引け値はドル円で107.70円で小幅高、ポンド円で134.10円で小幅安でした。
少し面白味のない動きでしたね。

本日は東京では、この2日間で買い上げているアジア系の筋が出るかですね。
後は中国GDPなどの指標で動くかです。

海外では特に重要指標はなく欧州は欧州ファンドの欧州通貨に対しての動きでしょう。
NYでは株や原油価格動向、トランプさんの発言などで動きそうです。
欧州安ならNYで反発する動きですので注意したいですね。

ドル円ですが上値は108.10円台、下値は107.30円台でしょうね。

ポンド円ですが上値は134.40円、下値は133.50円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.0870、下値は1.0810と見ています。

昨日は東京でドル円、Fixでドル円を売りましたが20pの利だけです。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。庭の木々はいつの間にかワッサリと葉が育ち
    既に夏の日差しを受ける準備が整ったかの様です。

    昨日は更にドル円2トレしました。23時前に107.48S→107.29と
    1時前に107.7まで上昇しているのを見て「10pは無理そうだけど」で
    スキャ売りし、4p位程で諦め終了(^^;
    相変わらずチャート未確認ですし金曜日。どこかでチャンスと
    判断しても枚数注意で臨みます。
    本日もよろしくお願いします٩(๑´0`๑)۶

コメントフォーム

*

Return Top