ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

欧州通貨は一転して下落もNYで下げ幅を縮める!

欧州通貨は一転して下落もNYで下げ幅を縮める!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では前日のドル円安から日経平均も下げた事でドル円は106.92円まで下落しポンド円も高値景観感から利食い売りで134.40円まで下落しました。

欧州も流れは変わらずNYでは米指標の悪化や株の大幅安でポンド円は133.63円、ポンドドル、ユーロドルも大きく下げた反面、ドルは欧州通貨などに買われ107.86円まで上昇しました。

その後はドル円は戻りを売られ107円を割り込んだ後に107.40円付近で終わり、ポンド円は134.94円まで大きく反発した後に134.40円付近で終わりました。

ポンドドル、ユーロドルも安値からは戻しましたが弱い動きでした。

ポンド円は安値から大きく反発しましたが安値付近で個人投資家が弱いと売った事でストップ狙いの買いがでたと思われます。

まだ安値を売るのは避けたいですね。

本日は英米で指標が有りますが指標での動きは限定的で株価、原油動向でしょう。

後はコロナ感染のニュースと見ています。

ドル円ですが上値は107.80円、下値は107円でしょうね。

ポンド円ですが上値は135円、下値は134円、133.80円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.0930、下値は1.0870でしょうね。

昨日は27時頃にポンド円を134.81で売り27pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。熊本地震(本震)から4年。人的被害が少なくて
    良かったとはいえ震度7…あれから日本人は『震度5』を軽く感じる様に
    なってきた様な気が。良いのか悪いのか(--;

    昨日はドル円もユロ円も高値で分散の追加が出来たので忍の字を決め込みました。
    NY開始時の下げでユロ円決済、ドル円は107.3の通知で起きて107.25決済。
    底値売り&底値決済という逃げ切りですがそれぞれ高値売りに
    助けられて悪トレながら良結果でした。
    その後はドル円Lを回転保有中です。

    最近は無理ない枚数が重要というケースが多いので要注意…!
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、4年ですか。
      こちらでは既に風化してる感じですが現地ではまだ傷が大きいのでしょうね。
      大阪から新幹線で良く九州に行ってましたが本数がガタ減りでした。

      昨日は上下に振れました。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top