ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル売り、欧州通貨買い継続!

ドル売り、欧州通貨買い継続!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京ではトランプさんの経済活動を再開発言に反応し日経平均は大きく上昇しリスクオンのクロス円、ドルストレート高となりドル円は弱い動きでした。

この流れ欧州、NYでも続きドル円は106.98円まで下落しポンド円は135.26円、ポンドドルは1.2622、ユーロドルは1.0981まで上昇して終わりました。

最近の欧州通貨高でストップを巻き込んでおり高値からは少し下げていますが。

欧州通貨がこれほど大きく買われる状況ではないでしょうが投機筋が強引に買い煽って値を上げてるのでしょうね。

本日もファンド勢の動き次第と思います。

NYでは米小売り鉱工業生産が有りますが悪いのは分かっており大きな動きはなさそうです。

ドル円ですが107円の攻防が続きそうですが上げても107.50円、下値は106.70円でしょう。

ポンド円ですが上値は135.80円、下値は134.40円でしょうね。

ポンド円上げの原動力となっているポンドドルは日足25日線と75日線の乖離幅が大きくなっており近々下げる場面が有っても良さそうです。

ユーロドルですが上値は1.1010、下値は1.0950でしょうね。

昨日はユーロドル売り2回で12p、ポンドドル売り3回で31pのトータル43pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。カラスのゴミ荒らし再発中…適当に出す人は
    毎度片付ける人が居るって事考えてほしい(・・、

    昨日はポンドルの後、ドル円S、ドルカナSで参戦できました。ドルカナは
    分散で臨んだおかげで助かった有様で『1つ目のポジの建値』で決済…
    単なるナンピン救助隊状態でした(^^;
    夜中にドル円とユロ円が下げているのをふと見てプチ乗っかりしたつもりが
    見事に底付近になりました。
    何も出来ない1日になりそうな予感しかありません★

    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. おやじ様
    こんにちは
    無事出産したけど外出禁止令と市長令が出ているので外出もままならない。
    飛行機も減便。
    東京に帰っても東京も非常事態宣言。
    ママは東京の感染者が2300人、ワシントンDCは1500人。
    DCに居たほうがイイと言いますが、ママは勘違い。2300には累計。1500人は日計ニャ・・・。。。
    東京に置いて来た家族が心配ニャ。
    それではまたまた。。。

    • 菜々子ちゃん、おめでとうございます。
      今、外国との行き来も大変ですね、
      東京も新橋、渋谷のほうは人がいなくて信じられません。
      ゆっくりしましょう。

コメントフォーム

*

Return Top