ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

円の全面高、ドルの全面安!

円の全面高、ドルの全面安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京でダウ先の大幅安から日経平均も大きく下げてドル円は108.50円、ポンド円で134.51円まで下落しました。

欧州でもドルはポンドやユーロに対して売られドルの全面安となりドル円は107.79円まで下げ、ポンド円はポンドドルの上昇から135.14円まで反発しました。

NY株の下落を受けてドル円は107.59円、ポンド円もポンドドルが戻りを売られたため134.59円まで下げましたがポンドドルが再び値を上げたためポンド円も下げ渋りましたが戻りは限定的で134.66円で終わりました、

本日から全し市場がオープンです、指標は中国貿易収支程度しか有りませんが動くかですね。

東京はドル安に対しての実需の動き、欧州では欧州通貨に対するファンド勢の動き、NYでは株価や原油価格動向、コロナに対するニュースで動きそうです。

ドル円ですが上値は108円、下値は107.30円でしょうね。

ポンド円ですが上値は135円、下値は134円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.0930、下値は1.0890でしょうね。

昨日は欧州でポンド円を売り9pの薄利でした。

しかしNY前にドル円を08.02で売り28pの利でした。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。久々に結構強い雨の一日でしたが外出自粛なので
    『良かった』と思いながら外を眺めていました。

    昨日は朝(追加)売り2ポチ&夕方の上昇での追加1ポチでチラ見。
    丁度PC作業中にレート通知で107.5の動きを見て全決済しました。
    上は1円幅でしたしノンビリで結果が得られるなら大助かりです♪
    チャート分析していないのでノーポジ中ですが、恒例の『しっかり
    利益の後は返戻金』を避けるべく大人しくすべきかも(^^;

    清水建設、苦渋の決断をしましたね。TV局もそうですが
    思い切った対応を実行出来る事が凄いです。
    (仕方ないといえばそれまでですが…)
    本日もよろしくお願いします (´∀`*)

    • アオさん、おはようございます。
      雨も止んで良い天気です。
      昨日は寒かったです。
      ドル安の動きでしたね。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top