ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは大きな動きなくスタートですね。

本日も先週末と同じくNY以外は休場のためダラダラとした動きになるかもです。

先週のドル円は、パウエルさんの政策発言で、ドルの供給不安が解消したとの観測で弱い動きとなりました。

ほぼ、全面安の様相ですね。

私もドル売りが有利と見ていますが、一方でトランプさんやFRBの経済対策を受けて株価が連日高く下値も限定的です。

上値は109.30円、下値は107円までと見ていますが、107円を割り込むと105円を目指しそうで、今週は無理でしょうが戻り売りで良さそうです。

ポンド円は、ドルに対して買い戻されたことやジョンソンさんのコロナ感染で、入院も少し容体が安定したとの報道で買われました。

3月の安値から11円以上、上昇しています。

英景気指標は軒並み悪く、これだけ上げる要因もなく今週は売りで臨みたいです。

ただ、欧州でロンドンファンドがストップ狙いで買ってきますので、東京で下げた所などは売りたくないですね。

欧州高値を引きつけて売りたいです。

今週は上値は136円、下値は132円と見ています。

今週も頑張りましょう。

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。今週は恒例の熊本法事帰省だったのになと
    カレンダーチラチラの朝です。

    ポジは金曜朝売りのドル円をタラタラ保有中の所、本日も休場多いので
    放置一択になりそうです。
    ジョンソン氏の退院報道には安堵しました、本当に良い意味でタフですね。
    のんびり散歩(←普段しません)しているとコロナ渦は嘘の様です。
    マスクは単に花粉症と風邪対策にも見え…ちょっと率が高いか(^^;

    今週も引き続き油断なく対策します。よろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      今は規制もなかなかですね。
      朝は少し円高ですが本日も暇になりそうです。
      チャンスが有れば良いですね。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    国民の外出自粛の効果が早く数字に表れたら良いですね。。
    仕事の方は開店閉業状態で、とっても中途半端です~^^;
    ユーロの引かされポジを持ち越していますので
    ジタバタせずに臨みますね。。
    おやじ様、今週もよろしくお願いいたします^-^

コメントフォーム

*

Return Top