ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、国内輸出の売りでドル円108.67円、ポンド円132.95円まで下げましたが、大きな動きにはならずでした。

日経平均も高く、欧州勢の参入待ちで、ドル円108.82円、ポンド円で133.75円まで戻しています。

これからですが、本日も特に重要指標は無く、欧州ではジョンソンさんの具合、NYでは株価とコロナ感染者数の増減でAIが動かしてきそうです。

オーストラリアもコロナの規制緩をしたようで、下火になっているようです。

ドル円ですが、上値109円越え、下値108.50円でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんにちは~^^
    欧州通貨が買われていますね☆
    置いてあった指値(1,0834と1,08523と1,08644)がすべてヒットして赤丸になっています~^^;
    高値追いは3回までと決めているので、しばらく様子見です。。
    今日はあまり下げてくれないかもしれませんね?!
    今日中に決済出来たら嬉しいのだけど・・・(願望)
    おやじ様、今日もよろしくお願いいたします^-^

  2. お疲れ様です

    ポンスケはやはりジョンソンさんネタですね
    内閣は機能してるってコメントみましたが議場で爺さんと婆さんが喧嘩してるイメージしかないのですが笑
    ユーロドル1.0911売りました

    • ゆうゆうさん、ポンド、ユロ高ですね。
      トランプさんの状況を無視してもポンドは買われないと思うのですが。

コメントフォーム

*

Return Top