ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

PR:【完全無料】平均月利20%の本物のツールを無料プレゼント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強ほんじつの

本日の東京為替市場は、アメリカのコロナウイルス感染者の減少を受けて、ドル円、ポンド円ともに上昇しましたが、国内輸出の売りで上げ幅は縮小しました。

しかし、日経平均の上げ幅拡大で760円高になると、ドル円は109.13円、ポンド円は133.83円まで上昇しました。

ほぼ円安ですね。

これからですが、東京で買われており、欧州勢の出方に注目です。

本日は重要指標は無く、株価動向や先週大きく上昇してドル円を押し上げた原油に注目です。

サウジとロシア協議の延長を受けて、東京では一度原油は下落しています。

後は、話題にはなっていませんが、米国雇用統計の減少を受けてのNY勢に注目です。

ポンド円は戻り売りですが、ドル円は不透明です。

ドル円ですが、上値109.50円、下値108.80円でしょう。

ポンド円ですが、上値143.30円、下値133円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.085、下値1.07でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、1,0790で決済できました♪
    今日はおやじ様のアドバイスがなければ、ここまで粘れなかったです~☆
    ありがとうございました。。
    週始めですので、これで十分良しとします^-^
    後は様子見にしますね。。

コメントフォーム

*

Return Top