ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

海外でポンド高が続く!

海外でポンド高が続く!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京では前日の海外でドル円の上値が重かったことでドル円、ポンド円とも小幅に下げましたが日経平均の上げ幅拡大で買戻しも出て動きなしでした。

欧州では序盤に上下上下に振れた後はポンドが買われNYで145円まで上昇しストップを巻き込みました。

特に材料はないのですがジョンソンさんは集中治療室に入ってはいますが容体は安定的との報道や中国が落ち着いてきている面も有るようです。

逆にドル円は108.62円まで下げました。

その後はFOMC議事録は良そう通り反応は少なく、ドル円は安値から小幅に戻しましたが弱い動きですね.

ポンド円は高値からは下げましたが確りした動きです。

ポンド円は動きのパターンが有り欧州序盤の安値を売るとストップを取られます。

ポンドは市場規模が小さくファンド勢が値を操作しやすいのでしょう。

狙いはズバリ日本の投資家と思いますので安値売りは避けたいですね。

本日は東京ではNY株の大幅高を受けた日経平均の動向でしょう。

海外では英のGDP,米の新規失業保険申請件数に注目です。

ドル円ですが高値は109.10円、安値は108.50円でしょうね。

ポンド円ですが上値は135.20円、下値は144円と見ています。

ユーロドルですが上値は1.0870、下値は1.0830で大きな動きはなさそうです。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お早うございます。
    最近は、株価の上下が分かりやすく、また、変動が大きかったことで
    株価指数に取り組んでいました。
    少し落ち着いてきましたので、FXにも戻ってこようかと考えながらトレードしております。

    • あらポンさん、おはようございます。
      株は良く動きますね、本日の日経は大きくは動かないといわれてますが果たしてです。

  2. おはようございます。スーパームーン綺麗でした。表現力豊かな日本語に
    この言葉が無いなんて勿体ない…

    昨日は朝と夜にドル円Sをチビ追加しました。108.5を狙う動きがあればと
    期待しましたが少し弱くて動きにくそうだったので決済しておけば
    良かったかなと毎度同じ感想(笑)
    どうせまともに参加できないなら固い動きの方が下手な事をせずに
    済んで良いかもしれません。

    小一時間近くを散歩してみました、天気に恵まれて気持ち良かったです。
    チャリ族なので普段と違う景色のおかげで気分転換できました。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      ドル円は弱い動きでしたが値幅がすくないですね。
      私も運動をしないと。
      値てばかりです^^
      ダメですね。
      本日も頑張りましょう。

  3. おやじ様みな様、おはようございます。。
    おやじ様の寝不足に続いて、寝てばかり~^o^
    1,08752と1,08700で売りました☆
    本日もよろしくお願いいたします^-^

コメントフォーム

*

Return Top