ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

世界株の大幅高で円の全面安!

世界株の大幅高で円の全面安!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京は米のコロナ感染者数が減少したとの事でダウ先、日経平均が大幅上昇したためドル円は109.38円、ポンド円で134.55円まで大きく上昇しました。

ただFix前後から上げ一服となり株高に変化はないですが今はドル円は109.15円、ポンド円は最強通貨でしたが先程、ジョンソンさんが集中治療室に搬送されたとの報が入ると一気に133.46円3.46まで下落しています。

ドル円は先週後半から上昇したことから利食い売り、ポンド円はコロナ感染で入院しているジョンソンさんの容体が安定とジョボイ材料で買われましたが、これを切っ掛けにファンド勢がストップ狙いの買いに出たのでしょう。

しかし、容体悪化で売られてますね。

本日は東京では昨日に続いて輸出の売りがでるかです。逆にGPIFが買うかですが日経平均を睨んだ動きとなりそうです。

。欧州ではジョンソンさんの容体次第でしょう。

NYでは株価とコロナ感染者数の増減で動きそうです。

ドル円ですが上値は109.50円、下値は108.70円でしょう。

ポンド円ですが本日はジョンソンさん次第の面が強く予想はしません。

ユーロドルですが上値は1.08越え、下値は1.0770でしょうね。

昨日は東京で108.61でドル円を売りましたが30pのマイナスで決済です。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。買い出しがてら車窓から桜を沢山堪能♪
    天気にも恵まれて良いお花見が出来ました。

    昨日は9時近くで見たドル円上昇に『飛び乗り』しました。
    もう何というか「乗って!早く!」と聞こえる様な動きで(笑) 
    109に何度も通知設定して上抜けへの動きを待ち、結局109.23の
    通知設定が鳴った時に何も確認せずに決済しました。109.3に
    届かないかもと思ってましたが抜けていた様で。

    いよいよ宣言発令、効力は個々の気持ち次第と思っています。
    ジョンソンさんのICU移動は人工呼吸器を今後想定した措置だそうで
    気を揉みますが他人事ではないと気を引き締めつつ…
    本日もよろしくお願いします(⌒-⌒)

    • アオさん、おはようございます。
      ドル円は上げましたね。
      海外では少し上げ渋りでしたが。
      本日も頑張りましょう。

  2. やっとコロナに効く薬が見つかってホッと一息です。
    はやく世界が穏やかになりますように

  3. こんばんは

    相変わらずロンドンはイカれてますね
    ジョンソンさんの容態とか呼吸器の有無が買い材料とか輩丸出しです
    金融ヤクザ共のレベル、低脳が現れてますね
    今日はユーロドルも力業で買ってますが単なるストップ狩くらいですかね!?
    ポンスケ1.2319売りました

コメントフォーム

*

Return Top