ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

先週のドル円はサウジアラビアとロシアとの減産協議が上手く行くとの見通しで原油価格が急伸したため4月2日、3日で107円付近から108.50円付近に上昇しました。

トランプさんが支持基盤のシェールオイル業界を助けるために動きましたね。

ただ値段は需給によって決まります。

幾ら減産しても今の景気状況では原油は売れないと思いますので上げは限定的と思っています。

また、米雇用統計は極端に悪い数字がでました。

週末は雇用統計に反応は少なかったですが、これからジワリジワリと効いてきそうです。

来月の雇用統計はもっと悪いといわれてますし。

私は今週はドル円の売りで臨みたいです。

上値は109.70円、下値は105円とみています。

先週はドル円の売り人気が強すぎたため咎めが出たのでしょう。

ただ、日英欧と買える状況ではないため、消去法のドル買いが出る可能性も有り注意ですね。

ポンド円ですが、先週はドル円高に連れる事もなく小幅なレンジでした。

私は売り推奨したのですが可でもなく不可でもなかったですね。

今週も方針は変わらず売り主体でいきたいです。

上値は134円越え、下値は131円割れと見ています。

今週も頑張りましょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ドル円、108.61で売りました。

  2. おはようございます

    ドル円買われてますね〜
    日本売り仕掛けもスタンバイしてると噂はありますが単なるドル高に見えますね
    先程108.92で売り81利確です
    仕事と通院なので欧州からまた売っていきます
    今週も宜しくお願いします

    • ゆうゆうさん、おはようございます。
      ドル高ですね。
      また長期資金が買ってるのでしょう。
      東京高ですので期待はしてますがユーロが弱すぎですね。

コメントフォーム

*

Return Top