ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円は動かず、ポンド円は予想通り高値を売られる!

ドル円は動かず、ポンド円は予想通り高値を売られる!

まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー

昨日のドル円はゴトウ日の実需のドル買いで小幅に上昇しましたが日中の株安を受けてドル円は110・28円まで下落しポンド円も145.83円まで下落しました。

しかし、突っ込みは買われドル円は欧州で110・70円まで戻した後は指標やFOMCに反応せず110.60円台で揉みあいで動かずでした。

ポンド円はカーニーさんの8月利上げ示唆発言で146.86円まで上昇もブレグジット懸念も有りNY勢に戻りを売られ146.02円まで下落しました。

今週に入り買われ続けていたので売られて良い場面でした。

ユーロドルは一部ECB委員のタカ派発言や自動車関税問題が決着しそうなことから1.1720まで上昇後に1.1671で終りましたが確りした動きでした。

ドル円は動きませんね。

本日は雇用統計が有りますが動く気配がないです。

本日は15時にトランプさんが関税制裁を発表するので、その材料で動きそうです。

中国も報復処置を取りそうです。

NYも米中貿易問題で動く可能性が有りますね。

みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!

ドル円は上値は111円、下値は110.20円、110円と見ています。

ポンド円は昨日の下げを見ると噴き値は売で良いと思います。

上値は146.50円、146.50円で下値は155.50円と見ています。

ただ、ポンド円を売るかポンドドルを売るか迷うちころでしょうね。

ポンドは何時ものことですが情報操作というか利上げ促進派の声しか聞こえず、利上げ反対派の声が封印されてますね。

ユーロドルは高値が1,172、安値は1.1650で大きな動きはないとみています。

東京、13時の動きですね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。全国的に大雨警報が続くとは怖いですね。

    昨日は割と調子よかったのに『M&A絡みのユーロ買い』とやらの
    直前にドル円Sした分が難平救助隊付きでの零時過ぎ決済に。
    指標前の上値メドは出たかな、と思って入っていたので
    「ハイハイソーデスカ」気分でした(笑)

    FOMCでは直前のSを3pで回収するのがやっとでした。
    スプ開くので多少の動きでは見送りが吉なんですよね(--;
    いよいよ13時には米中関税発動第一弾、15時頃はトランプさんですか。
    波動サマと一致するか、も気になる所…。

    明日の七夕はどこかで晴れるといいなと思いつつ、本日も
    よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

  2. おはようございます

    欧米は前戻し+αですが ドル円は下に行きたそうですねぇw
    どんな一日になるのか じっくり~

  3. アオさん、おはようございます。
    動きが鈍いですね。
    FOMCは動かないと寝てました^^
    本日の昼ですね。
    動くかな。

    rikyuさん、おはようございます。
    本日の昼ですね。
    動けば良いのですが。

  4. ポンドは上昇継続。
    対ドルも1.32超えて上向きなので
    対円は良さそう。
    EUR/USDは1.17のせれば良さそう。
    ドルは地味に15日周期で5サイクル
    上昇継続。

  5. 謙信さん、私は上でも下でも良いので動いて欲しいです。

コメントフォーム

*

Return Top