ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、日経平均が600円安となると、ドル円は107.25円、ポンド円は132.58円まで値を下げました。

年度初めで実需の売買は少なかったです。

これからですが、欧米で指標があり、NYではISMがありますが、一番は株価と原油動向でしょう。

ドル円ですが、108円では売られそうですね。下値105円でしょう。

ポンド円ですが、上値133.60円、下値132.40円でしょう。

ユーロドルですが、上値1.1030、下値1.0950でしょう。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんにちは~^^
    月・火と、引かされていたポジションを何とか少しづつプラスで決済しておりました。。
    今日は1,1022を先ほど1,0960で決済しました。。
    月の初めなので、無理をせず利確です♪
    おやじ様、ありがとうございます。。
    今月も納得できるトレードができれば好いなと思っています☆
    あっ、まだ下げていますね・・・汗
    ↑ここら辺が納得できないのですよね~^^;
    猫達と人間のご飯を用意して、また参加します。。
    おやじ様、今月もよろしくお願いいたします~^-^

  2. こんばんは

    ポンスケ下げませんね〜
    ヤンキーの影が見えると最近あがります
    仕掛けやすい通貨で輩共はやる傾向ありますからまた悪巧みですね笑
    今日はユーロ売ってますがそれより遥かに経済悪いポンスケに固執してるファンドと中東って昔から謎ですよ
    ポンスケの戻りをスキャして25p程取りました

コメントフォーム

*

Return Top