ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、期末に絡んだ輸出の売りで、ドル円で110.75円、ポンド円で131.41円まで下落しました。

輸出の売りが終わると、GPIFと思われる買いで、ドル円で111.48円、ポンド円で131.93円まで上昇しました。

しかし、米で経済対策が議会可決されると、相場材料の出尽くし感から、ダウ先物が下げて、ドル円は上には伸びず111.36円、ポンド円で131.60円で動いており、全般小動きです。

これからですが、英物価指数、アメリカ耐久財などの指標はありますが、株価を睨んだ動きでしょう。

ただ、どうなるかは読みにくいですね。

ドル円ですが、上値は111.70円、下値は111円で大きな動きはないとみています。

ポンド円ですが上値は132.30円、下値は130,30円でしょう。

買い戻しが出てますね、

ユーロドルですが上値は1,0850、下値は1,0780でしょうね。

昨日の海外ではドル円の売りで19pの利、持ち越した111.05売りを本日朝に110.88で決済し17pの利でした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 為替は、動きが鈍くなってきちゃいましたね

  2. おやじ様、みな様、こんばんは。。
    ユーロ売りのまみです☆
    今日は欧州序盤で25p、先ほど43pの利でした。。
    ありがとうございます。。
    もう一度山を作ってくれないかなと思っていますが・・・
    少しユーロの動きが鈍くなってきたような・・・?!
    しばらく、様子見をしますね。。

    • まみさん、こんばんは。
      良かったですね。
      それだけ取れればいいですよ。
      またチャンスが有ればいいですね。

  3. 皆さんこんばんわ
    昨日の129ポンド売りは誰かのボーナスになったようです。
    コロナのせいで仕事も自宅待機とかお金が発生しません。
    1日も早くおさまるのを祈るばかりです。😭⤵️⤵️

  4. こんばんは。
    20時からの小池さん会見の影響かどうか、駅前西友に行ってみたら…
    3.11を思い出させる状態になってました。
    1日で41人は連鎖を考えると本当に恐ろしい事なので、何とか穏便に
    3週間を乗り超えてロックダウンを避けられる様にと切に願います。

コメントフォーム

*

Return Top