ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、FRBの無制限の量的緩和でも下げない!

ドル円、FRBの無制限の量的緩和でも下げない!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日は東京で年度末に絡んだ輸出の売りや米金利安からドル円は109.66円まで下落しましたが欧州から切り返し、NYではFRBの緩和姿勢で109.81円まで下げる場面も有りましたが突っ込みは買われ111.23円で終わりました。

FRBの無制限の緩和、ドルは幾らでも供給との発表にも関わらず下げないですね、

株安や原油価格の重さからリスク回避のドル買いが出てるようです、

ただ、週末値からは大きな上昇では有りません、

ポンド円は朝にドル円安で127.89円まで下げましたが、その後は128.20円付近で揉みあいました。

NYでは129.12円まで反発も戻りを売られ127.81円で終わっています。

ドルが買われるとポンドドルが売られ弱い動きになりますね。

本日の東京はドル円は輸出の売りがでるか日経平均の動向でしょう。

海外では株と原油の動向と思われます。

後はトランプさんの経済対策の状況でしょうね。

株、原油が上げればリスク回避の動きが弱まりそうです。

ドル円ですが上値は111.50円、111.80円、下値は109.50円と見ています。

ポンド円ですが上値は129.50円、下値は127円と見ています;

ユーロドルですが上値は1.08、下値は1.07、1.0670と見ています。

 

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    深夜の指値で1,08036と1,08209がヒットしています。。
    早朝に決済しそびれて・・・、あららと言った感じです。。
    今日も夕方からの参加となりますが
    よろしくお願いいたします^-^

  2. おはようございます。ほんの僅かな桜の時期、お花見なら歩きながら
    充分楽しめますね。玄関前にもどこからか花びらが来てくれています。

    まだドルが落ち着かないですね。下かと期待すればしっかり高値へ(^^;
    夜にはスキャになってしまいました。久方ぶりにポンドルSにも参戦し
    今はまたドル円111.21S中ですが上昇中に変わりないので
    どうなることやら。ルール上は手出し無用の筈。。。

    首都封鎖の可能性が示唆され、色々危惧はありますが実際に東京が
    最多ともなれば何とも。そうならない様に3週間それぞれが何とか
    気を付けたいものです。
    本日もよろしくお願いします (*´∀`*)

    • アオさん、おはようございます。
      私も桜並木を散歩も考えてますが、まだこちらは咲いてないです。
      朝はドル円安ですが欧州から変わりますからね、
      頑張りましょう。

  3. こんにちは

    NY引けの閑散から現れるポンと言うかドル売り部隊も鬱陶しいですね。
    参加者少ないから簡単に動きますがまぁ面白いのでいいのですが。
    アフリカ大陸の感染ヤバいですね
    医療機関どころか飢餓にも苦しんでるのに大変な事になりそうです
    馬鹿ファンドもたまには物資救済でもして人の役に立ってみろって思います
    ポンスケ1.17売りは建値ストップに変更です

コメントフォーム

*

Return Top