ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、朝に急にドル円が111.36円まで値を上げたのはびっくりしましたが、戻りを売られ、109.77円まで下落しました。

最近の上げに対する調整が出ているようです。

ポンド円は大きな動きはなく、今は128.20円付近でもみあいです。

これからですが、欧州では連日ドル円が買われますが、本日も買われるかです、欧州通貨の動きですね。

NYは、株よりも原油の動きと思っています。

ドル円が週末の調整で買われるかどうかですね。

ドル円ですが、上値110.80円、下値109.20円ですね。

ポンド円ですが、上値は129円、下値127.30円とみています。

ユーロドルですが、上値1.08、下値1.072でしょう。

昨日は、ドル円は売り買いで損も有り2pのプラス、ポンド円買い29pでした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、こんばんは。。
    今日は1,08013と1,08250の指値がヒットして
    1,0720で決済できました。。
    おやじ様の指値がドンピシャ、ありがとうございました。。
    最近はユーロでも動くので嬉しいです^-^
    苦手な週末でもあるので、後は静観・様子見になると思います☆

    おやじ様、あのユーロの爆上げは何だったのか未だに理解できないのですが・・・
    (理解できない事はたくさんありますが^^;)
    何だったのでしょうか??

コメントフォーム

*

Return Top