ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

本日も波乱の動き!

本日も波乱の動き!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京為替市場は朝の6時にFRBが1%の利下げ、量的緩和を決定した事でドル円は105.71円、ポンド円で130.87円まで下落しました。
しかし、利下げは今週のFOMCで決定と有る程度織り込んでいたことや、GPIFなどの買いでドル円で107.58円まで反発しました。
その後は小幅に下げて日銀の緊急会議待ちとなり揉みあいましたが日銀は想定通り株の買い増し、社債の買い程度しかできずドル円は106.30まで下げ日経平均も400円越え安となりました。

そしてNYでは株がサーキットブレーカーを発動するなどNY株が大幅安となりドル円は一時105.14円まで大きく下落しました。

景気対策、株価対策で世界の中銀が緩和策を取ってますが市場は言う事を聞いてくれません。

ダウは結局、3000ドル越え安と急落ですね。

取れるべき対策を全て取った感じですので後は市場心理の冷え込みからの回復を待つだけです。

本日は米小売りとかは有りますが株価や要人発言などが有れば動きそうです。

戻りは売られやすい状況でしょうが相当に売り込まれているので安値売りは避けたいですね。

ドル円よりポンド円が戻り無く下げ続けているので一度戻しても良さそうですが。

本日も荒れそうです。

充分に資金管理を確りして臨みたいですね。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 為替だけみると上下に良く動くから一番やりやすいですね

    (*´ω`*)
    デイトレや専業はこれくらいでないと生活できにゃいと思う

    (-_-)zzz
    仕事嫌だにゃ

  2. おはようございます。例年なら寒の戻り、今年は初の2.4度だったかもです。

    ダウ、サーキットブレーカー13%のも発動したのか見てませんが幅が出てますね。
    ドル円は折角のプラ転だったのに調べ物している間に「んじゃ!」って
    戻っちゃった様です。(平均105.5)
    106.1以下からの動きを期待して追加売りしていたのにー…
    仕方ないので今後にうっすらと期待しておきます(^^;
    トランプ氏の会見、3分前に知りましたが動きは見ずに寝ました。
    特にサプライズは無いだろう、でしたが不景気方向への明確な発言とは。

    今日は苦手な苦手な健康診断。無の心境で頑張ろう。。。
    本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      トランプさんの発言、反応したようですね。
      本日も振れそうです。
      頑張りましょう。

  3. ポンド円、130.21で売りました。

  4. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    寒い朝でしたが、久しぶりに晴れて気持ちが良いです^-^
    昨夜はユーロドルで70pの利確ができました。。
    1,1220を保有中ですが、一緒に利確しておけば良かったかな??・・・かな??・・・
    自分なりの思いがあるので頑張ってみますね。。
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

コメントフォーム

*

Return Top