ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けのオセアニア市場はポンド円中心に下げてスタートです。

東京オープンまでに戻すかですね。

先週のドル円は週明けの102円割れから週末の108円半ばまで大きく動きました。

私は移動線と値段との乖離幅が広がり過ぎで、戻す場面は有ると思ってましたが、週明けの下げは想像以上でした。

ユーロドルの売りも上手くいき何とか良い週でした。

週始めはリスク回避の円買いでしたが、週半ばからリスク回避のドル買いになったようです。

日本の経済状況、日銀の手詰まり感から円は買えないと見たのでしょう。

今週は18日にFOMCが有りますが、追加利下げは織り込んできてるのでしょう。

19日は日銀が有りますが、マイナス金利の深堀は出来ず、株買いの増額、国債買いの増額程度と見ています。

先週後半のドル円の急伸は、上に書いてるように、何か有ればドルとの見方も強いですが、国内個人投資家の買いは110円付近で多く、売り物薄も有ったようです。

今週は108円台は国内輸出の期末に絡んだ売りもでそうですし、後一上げ有れば個人投資家の売りも出て来そうです。

安値での売りも相当に有るため、スンナリとは下げないでしょうが。

私は高値は110円、安値は105円と見て噴き値売りで臨みたいです。

本日のドル円は日経平均高で買われるか、国内輸出の売りや102円から上げたので戻り売りに押されるかですね。

上値は109円、下値は107円でしょう。

ポンド円ですが上値は133.70円、下値は131円でしょう。

ユーロドルですが上値は1.1180台、下値は1.1130でしょうね。

株の異常な乱高下で為替のボラも高くなっています。注意しましょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 月曜早朝から動きますね
    傍観中

  2. スワップ目的の投資は消滅ですね

    (-_-)zzz
    リーマンのランドが一番凄かったですが

  3. おはようございます。土曜日は桜の開花日&降雪でした…なんて話は
    置いておいて、まぁよく動いてますね。

    朝家事の時間帯にチラ見の度に数値変動どころか随分下げていて、
    スマホの速報で米の緊急利下げを知りました。
    FOMC前に?と思ったら中止なんですね。色々とイロイロなのでしょうね。
    金曜はドル円売りを気絶ポジ(!)として放置し、クローズ前に上値の
    売り分を手放して備えました。とりあえず下窓で済んだ様です。
    ドルと円の綱引きは昔から苦手なので、早く落ち着いて欲しい所…

    トランプ氏、陰性との事で良かったです。他国では大統領や党首らも
    陽性らしいですし日本でも国会は気を遣っているんでしょうね。
    (予防には効果が薄いと言う側ではマスクも無理でしょうし)
    今週もよろしくお願いします♪

    • アオさん、朝の6時頃に緊急利下げといわれました。
      それまでに1円ほど、下げてましたが。
      世界の投資家はパニックですね。
      頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top