ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

リスク回避のドル高も株の大幅安で上値は抑えられる!

リスク回避のドル高も株の大幅安で上値は抑えられる!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。
昨日の東京は株の大幅安やトランプさんの演説に失望してドル円で103.08円、ポンド円で132.32円まで下落も安倍さんと黒田さんとが会談した事で今月の日銀会合で何か行うのではないかとの観測でドル円は104.28円、ポンド円で134.65円まで上昇しました。
その後は小幅に下げて揉みあいましたが欧州でポンド円で131.34円まで下げて安値圏内の動きとなりました。
しかし、NYではドルがリスク回避から大きく買われドル円は106.10円まで大きく上昇し、ポンド円も133.74円まで反発も株安が止まらずドル円は104.73円と小幅高、ポンド円は131.45円と大きく下げて終わりました。
ユーロドルは金利を下げる事は出来なかったですが資金供給を大胆に行うとの事で1.1177まで下げて終わりました。
NY株は2352ドルの大幅な下げでしたね。

本日は特に需要指標はなく株かや要人発言で動きそうです。
昨日は東京からドル円は上下に大きく振れました、
本日も振れそうですね。

ドル円ですが上値は108.80円、下値は103.70円でしょう。

ポンド円ですが上値は133円、下値は130円でしょうね。

ユーロドルですが上値は1.1230、下値は1.1130でしょう。
 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おやじ様、みな様、おはようございます。。
    深夜に地震の揺れで目が覚めて、起きたついでにレートをチェックしましたら
    こちらも上下に揺れていますね^^;
    苦手な週末なので、巻き込まれないようにしなくっちゃです☆
    おやじ様、本日もよろしくお願いいたします^-^

    • まみさん、おはようございます。
      北陸のほうで地震が有りましたね。
      本日も値が振れそうです。
      頑張りましょう。

  2. おはようございます。ダウ~~!! VIXも75台。リーマンに近づきましたね。

    ドル円S(105.8含む12ポジ)は保有予定でしたが105.6で損切りしました。
    ポジ減のみも考えましたが、そもそも朝の段階で揉み合いと想定しており
    ダメトレ決定。
    その後は104.3台L→104.75でキチン(?)と参加、今は104.6台のS中で
    既に踏まれてます(笑)
    ユロルは1勝1敗、何となくのトレで、今は建値付近S中です。

    今月は(少額の)口座程度の利益を得てオーバーポジになりがちでした。
    とりあえずポジは減らして気にならない状態に戻しましたし、後程
    ゆっくりチャート確認してMyペースを取り戻します。
    大事な利益をしっかり守らねば。
    本日もよろしくお願いします(^▽^*)

    • 105.3台→105.75でした。どうでも良さげな訂正ですが・・・

      ドル円のボラで充分少枚数でもトレード出来るって久しぶりでした♪

    • アオさん、おはようございます。
      昨日はドル円が暴れました。
      それにしても株安が止まらないです。
      週末、頑張りましょう。

  3. 為替は落ちませんね
    リーマン前なら5円くらいは行っただろうけど、日本が弱くなったからかにゃ

    (-_-)zz
    コアラ介入か?

コメントフォーム

*

Return Top