ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ダウの一時1600ドル越え安からリスク回避の円高!

ダウの一時1600ドル越え安からリスク回避の円高!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京はNYで株が急伸したにも関わらず円高の動きとなりドル円で134.09円、ポンド円で133.70円まで下落し日経平均も下げるなど弱い動きでした。

欧州では東京安の反動でドル円で105.32円、ポンド円で137.20円まで反発しましたが戻りを売られました。

ポンド円はBOEが緊急に50bp利下げした事も要因のようです。

NYでは株安となりダウが1600越え安となるとドル円で104.22円、ポンド円で133.79円まで下落しました。ユーロドルやポンドドルも下げ円の全面高でしたね。

ただ、NY高は東京安、NY安は東京高とチグハグな動きをすることも有り注意をしましょう。

本日はECBが有りますがイタリアはコロナ感染で壊滅的な状況に有り、ドイツも自動車などが悪く何らかの緩和、景気刺激策を打ってくる可能性が有り注意ですね。

NYでは株価、米金利動向で動きそうです。

ドル円ですが上値105.20円、下値103.80円でしょう。

ポンド円ですが上値上値135円、下値132.80円でしょう。

ユーロドルですが、ECB次第ですが、上値1.13、下値1.12でしょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。センバツもフィギュア世界選手権も中止なんですね。
    入学式や遠足・修学旅行等のシーズンにはどうなっているのやら。

    結局ドル円(平均104.746)を持ち越してます。夕方の下げはチラ見で
    油断し、104.3以下で通知が鳴った早朝には104.1付近を期待してしまい(--;
    ユロルは1.1305S→1.127付近で参加しました。
    1.15近辺への上昇を想定しつつも激早ポチし、更に割と上値を伸ばしたので
    見てないない作戦(=放置)でした。

    朝支度前は104.4付近でしたが既に上昇…売買難しい位置にふさわしい
    上下運動ですし積極性なく臨みます。
    昨日今日と朝の陽ざしが明るい本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます。
      就職の内定が取り消されている方も多いですね。
      可哀そうです。
      朝はドル円は上げましたが、分からない動きです。
      本日も頑張りましょう。

  2. 104.1の通知が来てパソへ来てみました。
    10時のトランプさん演説は気にしてなかったのですが、失望系?

    消極的参加なので大人しく大人しく・・・・(^^;

  3. 目指せドル77円

    • わー懐かしい

      その頃のメモ紙に「ドル円78.4 ユロ円98.45 ポン円124 等々」が
      残っていて何となく捨てずに持ってます(笑)
      そんな値に戻ったら、色々当時の失敗をやり直したい~
      (下げ中に買って、上昇中に売った時代・・・)

  4. (*´ω`*)
    ここでFXの教訓

    勝ちなど求めず、生き残る事

    (-_-)zzz
    含み損抱えて一気に取り返そうとロット増やす。
    ガチャガチャ売り買い繰り返す

    だめです。含み損を見てニヤニヤするぐらいで丁度いいくらいにゃ

  5. 最後は日本売りになると見てます

    もう貿易収支は万年赤字ですから円は死ぬかと

    (-_-)zzz

    • ニャンタさん、安倍さんと黒田さんが話しあったようです。
      今度の日銀会合でなにかするとの観測から戻してますが小手先より根本的なことを考えないと日本沈没ですよ。

コメントフォーム

*

Return Top