ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、株安でドル円・ポンド円は弱含みで下げました。

先程、英中銀が50bpの緊急利下げをしたことで、ポンドドル中心に値を下げています。

ただ、50bpは予想通りなので、反応は限定的かもしれません。

NYは米CPIがありますが、今は株価と米金利動向でしょう。

ドル円ですが、104円と106円にオプションがありますので、その範囲の動きでしょう。

ポンド円ですが、上値は136円、下値は134円付近ではないかとみています。

ユーロドルですが、上値1.14、下値1.128辺りでしょう。

ポンドやドルに対して買われ小幅に上げています。ボラが高いので注意してください。

昨日は、欧州でユーロドル売り20p、NYでユーロドル売り79pの利で良かったです。ポンド円売りは11pでした。

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. リハビリ・トレード二日目です☆
    1,1359で慌てて入り、1,1320で決済しました。。
    おやじ様、ありがとうございます^^
    欧州序盤で下げてくれて助かりました。。
    また、しっかりとした戻りを待ちますね^-^
    明日はECBがあるので、無理はしない方が良いのかなとも思っています。。

コメントフォーム

*

Return Top