ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドルが全面的に買い戻される!

ドルが全面的に買い戻される!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

昨日の東京はダウ先高、中国株高で前日大きく売り込まれたドル円中心に買い戻しが入り欧州でドル円は105.21円、ポンド円で137.20円まで上昇しました。

しかし、NYで800ドル高だった株がマイナス圏に落ち込むとドル円は103.20円、ポンド円で134.09 円まで下落し上げを埋める動きとなりました。

しかし、株が再び上昇し金利高、原油高となるとドル円は105.46円、ポンド円で136.16円付近で動いています。

欧米各国の景気対策にも期待が有るようです。

ただ、ユーロドル、ポンドドルは下げておりドルの全面安で円が最弱でした。

前日、ハシャイデ売り過ぎた咎めが出てるのでしょう。

本日は英指標、米CPIが有りますが前日に続いてドル円が上げるか注目です。

私のスタンスがドル買い、ユーロ売り、ポンド売りですので昨日はまぁ良かったです。

ドル円ですが上値は106.50円、下値は104円でしょう。

ポンド円ですが上値は137.50円、下値は134.80円でしょうね、

ユーロドルですが上値は1.1370、下値は1.1230と見ています。

非常に乱高下しています。

計画性を持ったトレードをするか、落ち着くまで休むのも良いでしょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。3.11ですね。前日の東京大空襲日も慰霊祭が
    空席のみでは寂しくもあり、どうか来年は落ち着いています様に。

    昨日は「朝にドル円決済していたらなー」でした。
    107.3からのSポジ連を103.7でドテン買いし、ユロルは売りました。
    夕方からは104.4台から105.8台まで売りをポツポツ。零時頃に安心していた筈が
    ちょっと寝ている間に見事なターン(ーー;
    ユロルのみ1.136→1.1283で決済しました。(←流れ全然見ていない)

    雨に濡れて少し咳が出たので焦りました。既に収まりましたし軽い事ですが
    このご時世、とっとと治さないと怖い&恥ずかしいで外出困難です。
    さて、本日もよろしくお願いします♪

    • アオさん、おはようございます、
      本日の5時前から大きく上げてきましたが焦らず耐えて良かったです:
      ユロは少し安心出来ましたね。
      本日、頑張りましょう。

  2. おやじ様、みな様、おはようございます^^
    おやじ様、深夜のユーロ売り、さすがです♪
    やっと長い陰線を付けてくれて、ホッとしています。。
    今日も夕方からの参加になると思いますが
    宜しくお願いいたします^-^

    3,11ですね。。
    あの日、逃げ隠れる飼い猫の保護に時間が掛かり避難が遅れ
    飼い猫と共に車ごと津波に流された友人がいます。。
    「飼い猫をおいて、自分だけ避難できない」、身につまされます・・・。。

    • まみさん、おはようございます。
      ご友人、本当に怖かったでしょうね・・・状況を想像しました。
      置いていくしか無かった人たちの話もあるので普段からの心構えも
      要るのかもしれないですね。(ペットを飼う、という事について)

      その教訓から『普段からキャリー慣れさせておく』が生まれて避難所への
      移動が楽だったという話もあり考えさせられました。(熊本地震)
      瞬間だとどうにもなりませんが・・・

      地震と猫で思い出した話。(ネットより)
      地震で怯える猫は抱えてユラユラする(向かい合って体をブラーンと伸ばす)と
      『なんだ、揺れてたのはオマエのせいか』と勘違いしてくれる事もあるそうです。
      でも何度かやる事になると猫様のお怒りを買うという理不尽(笑)

      あ、ドル円下げてきてくれた。。。。
      掃除しながらチラチラして逃げる機会を見逃すパターンが見えます(--)

      • アオさん、おはようございます^^
        東北大震災の経験で、キャリーケースは頭数分用意して(リュック型含む)
        猫の餌と水と薬と簡易トイレと・・・万端の用意をして、旦那と二人で2匹づつ抱えて逃げる・・・(イメージング)
        で、人間の防災用具が全く考えていない猫バカ飼い主です~笑
        人間もペットも日頃の備えは大事ですよね☆

    • まみさん、おはようございます。
      昨日は下げて良かったですね。
      思わぬ急落でした。
      本日も頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top