ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは円高ですね。

東京オープンまでに戻すかです。

尚、本日からNYは夏時間に移行です。

欧州は変わりませんが指標時間とかに注意してください。

先週のドル円はFRBの50bpの大幅利下げでも株安は止まらず米金利も連日下げて追加利下げを織り込む動きとなっています。

ただ大きく下げた事で売りは安値に多くなり移動平均線と値段との乖離幅も大きく、私は戻り売り有利でしょうが、今週は戻しても良いと思っています。

上値は107.50円、下値は103円までと見ています。

一方、ユーロドルは欧米の金利差縮小やECBで金融政策の余地はないとの観測から、消去法で買われ、1.1350台まで値を上げました。

連日下げていたため売りが膨らんでいますね。

しかし、伊、仏、独の経済は良くなく、RSIも買われ過ぎを示唆してる感じです。

1.1077から1か月間で日足で陰線が1日だけという異常な状態です。

上値は1.14、下値は1.1150と見て売り向かいたいです。

ただ欧米でもコロナ感染が拡大してるのには注意ですが。

今週は、11日に米CP、12日にECBが有ります。

特にECBは何かサプライズが有れば大きく動きそうです。

ここがいい売場かもです。

今週も頑張りましょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いまいち落ちませんね

    (-_-)zzz

  2. そう思います

  3. おはようございます。夏時間開始ッ!とりあえず大方の予想通りという
    展開でしょうか。実はあまり動かない可能性も?と思ってました…

    金曜は朝に106.319追加売りしただけで全持ち越しです。
    何というか私なんぞ手の出しようが無い感じですし(--;
    104を取りに行くか一旦戻すのかと見てましたが元気に割りましたね。
    次は103.5付近、103付近ですが売り逆指と買い指値が同数位なので
    ハテサテ継続です。

    マスク等はオク形式での出品禁止になる様ですね。現状見てみたら
    意外と入札0が多かった気が。しかーし…床に直置きの「手作りマスク」や
    「マスク(空箱)」には入札。意外と(?)売れるものなんですね。
    今週もよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

  4. おー、もう103.5を取りに行ったんですね。
    104.4台位は戻るかもと思いつつも落ち始めた104.17で追加売りし、
    あれこれ目を離している間に…

    こわやこわや

    • とか書いてる内に101.5台をチラと見ました。
      103円より下はまだよく確認しておらず、MT4は固まっており(^^;
      どういう注文状況なのかサッパリ分かりませんので見物人に徹します・・・

  5. かいかいかい

    (-_-)zzz

  6. おやじ様、みな様、こんにちは~^^
    凄いことになっていますね。。
    しっかり口座資金を減らしてしまった先週ですので
    今は様子見をしながら、慎重に構えています。。
    こんな時は、まさかのまさかまで行きそうなので・・・
    おやじ様、今週もよろしくお願いいたします^-^

  7. おやじさん おはようございます。
    軽く買玉で死亡遊戯しました。
    おいらは書き込みするときは、
    自分がろくなことになっていませんね。

    どうしようかなぁ、この後・・・

  8. !щ(゜▽゜щ)
    利ぐい

  9. 今日はここまでって感じでしょう^^

コメントフォーム

*

Return Top