ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円の買い!

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座⇒ ダメおやじFX勉強会

こんばんは。ダメおやじです。

本日は東京、欧州の下げでドル円は104.99円まで下落しました。

私の好してたたmえ移動線と値段との乖離幅が広がり過ぎでNYで戻して欲しいですが別に慌てません、

ユロドルは本日も上げてますね。

高値からは少し下げていますが長く低迷してたため売り人気が強いようです。

イタリア、フランス、ドイツの経済は深刻ですがECBで金融政策の余地はなく利下げは出来ないとの観測も買われる要因のようです。

ただRSIが70を越え、少し買われ過ぎを示唆していることから売りましたが^^

週末のNYでの深夜の動き楽しみですね、

 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. NYで下げ止まりましたね

  2. おやじさんお疲れ様です
    明日の窓ですが、104.5より下の場合(103など)
    埋まらない窓の可能性もありますでしょうか…?
    サンデーダウや、コロナのニュースなど土日で出たので気になります
    105で何回か返されてるのをみると、一度は吹き上げが…とも思うし
    ただ今回リーマンも越えてるとなると…うーん

    • タクンさん、こんにちは。
      今の値付近の窓なら上でも下でも埋めてくるでしょう。
      少し安値付近で揉んで次の展開を探るかもしれないですね。

コメントフォーム

*

Return Top