ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

朝はドル円、ポンド円とも大きく下げてますね。

東京で反発するかです。

本日から年度末の相場入りでですね。

今週はドル買い、ポンド売りのスタンスで臨みたいです。

ただ株価や米金利動向を確り見てですが。

先週のドル円はコロナウィルス拡大懸念からNY株が3500ドル程急落し107円台まで下落しました。
米の景気指数も悪く3月にも利下げ観測が強まっているようです。

ただ、今は株とドルが連動しており、先週のNY株の3500ドル安は投げが投げを読んだ状態で一度は戻しても良い場面と思ってます。

しかし、米国内で死者が出たりトランプさんパッシングが起きてるようで不確定要素も多く注意したいですね。

GPIFの買いや機関投資家の買いは一体何だったかと思うますが、上値は110円で下値は106円と見て突っ込みは買いと思ってます。

今週はISM製造業景況指数、ISM非製造業景況指数、米雇用統計と重要指標が有りますので注意はしましょう。

ポンド円も144円付近から137.50円台に大きく下げました。

ドル円と同じく株安も有りますが今週から始まるEUとの交渉が不調に終わるとの観測や英金利の引き下げ観測も有るようです。

ポンドドルも下げ基調でドル円と違い戻り売り有利と見ています。

上値は140円、下値は136円と見て戻り売り有利と思っています。

週末はユーロドルを1.10で売り少し掴まってます。ナンピンも考えています。

今月は各国の金融政策、国内の年度末の実需の動きと見どころは多いです。

今週も頑張りましょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。チャリ中にふと沈丁花の香りが。姿は確認できず
    「どこかで春が」状態でした♪

    金曜は朝の追加売り以外は何もせず全持ち越しにしました。
    107.5付近のオーダーをこなしている時に決済を考えましたが連日の下げで
    当分再エントリーできなさそうで(ーー; ドンナリユウタ…
    早朝は107.3も割ってましたが東京タイムしっかり戻すかどうか?

    本日から夫勤務の会社でもテレワーク/自宅勤務OKになりました。しかし
    会社に居る方が都合が良いので空席ガラガラが一番嬉しいかも…です。
    3月スタート、今月もよろしくお願いします(^▽^*)

  2. お早うございます
    ポンド円は、137.7辺りを抜けたら更に行きますか

    • あらポンさん、おはようござます。5時頃は7.20円付近まで下げてましたけどね。
      私はポンは下げると思っています。

  3. こんにちは。
    おやじ様。
    このタイミングでポン円141台の買い損切りしました。
    タイミング的にどうでしょうか?

コメントフォーム

*

Return Top