ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京為替市場は、国内投資家や輸出企業の実需の買い、日銀の買い、日本国民総出の買い支えで、ドル円は110円を割らずに終えました。

日経平均も179円安で踏みとめることが出来ましたね。

これだけ、日銀が株を買い占めて筆頭株主になっている国はありません。

日銀は物言わぬ株主だと思いますが、もしも、日銀の買い支えで経済が好転しなければ???日本の金融政策は世界中の笑いものになってしまうでしょうね。

さて、東京は小動きでしたが、欧州・NYは株価動向と思います。

市場はコロナウイルスで翻弄されていますが、今の株価は実体経済を反映したものでは無いということは、皆さんもご存知と思います。

どのように動いていくか、それはテクニカルのみが知るものですね。

逃避資産のゴールドが下げており、株も反発するかもですね。

 

本日のドル円のコマ足のスタート値は110.41円で、現在は110.367円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.38円以上となっています。

ドル円ですが、111円では売られそうで、下値は110.20円では買われそうですね。

 

本日のポンド円のコマ足のスタート値は143.101円で、現在は143.443円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.9604円以下となっています。

ポンド円ですが、上値は143.80円台、143円を割るかどうかの攻防ですね。

ユーロドルですが、上値1.0895、下値1.08でしょう。

 

【現在のポジション】

・ポンド円 売り 144.56

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今日は143.3で売ってジリジリ上がり
    143.6ストップに掛かるスレスレで反転し
    143.0で決済出来ました。

    この2時間疲れた

  2. おやじ様、欧州序盤からユーロは強気ですね^^;
    1,0895が指値で付きました~☆
    まだ上にも指値は置いてありますが
    今週(月末)は、こんな感じかな~?!
    決済処をしくじらないように(でも、しくじりそう)頑張りますね^^

コメントフォーム

*

Return Top