ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

今週の戦略!

今週の戦略!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。

週明けは少し円高スタートです。

国内は休場のため実需の動きは少なく個人投資家や海外勢の動きと思われます。

先週はドル円が完全にレンジを上抜けました。

日本のGDPなど国内指標が軒並み悪く、コロナ感染に対応悪化などが日本売りに繋がり安全資産としての価値がないとの観測です。

ドル円買いの主役はGPIFことクジラで世界のどの市場でも過去にないほどの規模でかったようです。

私も先週はドル買いを勧めてましたが上げ幅は予想を大きく超えました。

今週は特に重要指標はなく更に日本売りが進行するかです。

先週高値の112.22円を越えると114円、逆に日米の株価に少し調整が出ており週末も利食い売りで小幅に下げましたが今週も株安で110円を割り込むなら一気に下げる可能性も有ります。

3月になると国内が年度末で米株、米債の換金売りも考えられます。

株価やクジラの動向に注意しながらドル円で頑張りたいですね。

上値は114円、下値は111円とみています。

ポンド円は特に材料はなかったのですが145円まで上昇しストップを巻き込みました。

ファンド勢もやり過ぎと思いますが、これも相場です。

今週も頑張りましょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメントフォーム

*

Return Top