ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

日本売りの動きもNY株安で小幅に切り返す!

日本売りの動きもNY株安で小幅に切り返す!



■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

おはようございます。
昨日は朝に利食い売りでドル円ポンド円とも小幅に下げましたが中国株高、日経平均高で切り返しました。

海外でも日本のGDPの大幅悪化やその後の国内指標の悪化、コロナ感染に対する対応の悪さからドル円は112.22円、ポンド円で144.60円まで上昇しました。
ユーロも高く円は全面安ですね。
円安というより日本売りの感じがしました。
しかし、Fix前後にNY株が大きく下げたためドル円は111.80円付近、ポンド円で144円割れまで下落しましたが押し目買い意欲も強く株の下げ幅縮小から下げきれないですね。
結局はドル円で112.11円、ポンド円で144.33円で終わりました。

本日は東京では日経平均の動向、毎日、断続的に買っているGPIFや機関投資家の動向でしょう。

ドル円ですが高値は112.50円、112.80円、安値は111.60円でしょう。

ポンド円ですが144.60円では売られそうですが越えると145円、下値は143.70円でしょう。

 


ダメおやじ公式LINE@

「FX投資家が必ず失敗する8つの罠と対処法」
登録者に上記限定レポートプレゼント中です。


 

コメント & トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おはようございます。折角の3連休、不要不急の外出を控えるとなると勿体なや。
    2.2.22の切符(硬券)が欲しい人は絶対出掛けると予想(笑)

    昨夜は下値が硬いユロルSを決済してドル円S、ポン円Sのスキャをしました。
    トレ数、ほんと激減です。まぁ…いい事なのかもしれません。
    3.11の頃、何故日本の有事に円が買われたか?が話題になった事を
    思い出しました。最近の様な日本売り的な円安にならず不思議でした。
    (円高になった理由は既知として省略)
    変なもので、今の様に円安になる方が納得しやすいと思う自分が居たり
    いや、でも結局世界不安になれば…とか無駄に思案(^^;
    揺さぶられずにチャートに沿って頑張る(or様子見)に徹する事にしなきゃです。

    本日もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

    • アオさん、おはようございます。
      NY株安で下げましたが下げればすかさず買われますね。
      3連休ですか、家にいれば休みの喜びもなくなります。
      週末、頑張りましょう。

コメントフォーム

*

Return Top