ダメおやじの全財産を掛けた崖っぷちFXブログ

毎日更新!fx初心者にもわかりやすくダメおやじがfx口座開設比較からトレード手法まで解説するfxブログ!

ダメおやじ勉強会

ドル円、ポンド円のポイント

ドル円、ポンド円のポイント

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!!
⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座
⇒ ダメおやじFX勉強会

本日の東京市場は、日経安、ダウ安で円高になっています。

ただ、円の次にドルが強いため、ドル円はあまり下げないですね。

これからですが、欧州では英雇用統計があります。後は英欧の貿易交渉のニュースがあれば動きそうです。

本日は、休場明けのNY市場が注目です。

NYでは、NY連銀製造業景況指数がありますが、少し調整色を強めている株価や金利に注目です。

 

本日のドル円のコマ足のスタート値は109.963円で、現在は109.763円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で109.8502円以上となっています。

ドル円ですが、110円では輸出の売りオーダーがびっしりと並んでいます。109.50円では実需の買いオーダーが断続的にありますので、がちがちに固まっていますね。

本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.874円で、現在は142.645円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143.1938円以上となっています。

ポンド円ですが、上値は143円では売られそうです。下値は142.20円台でしょうか。

ユーロドルですが、下がりません。追加緩和に反対だったドイツが賛成派にまわったようで、これが好感と読むのか、読まないのか、わかりません。上値は大きく見て1.09、下値1.077くらいでしょうか。

 

【現在のポジション】

・ノーポジ

コメント & トラックバック

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ポンド円、143,10で売りました。

コメントフォーム

*

Return Top